Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
相性診断
ぁたしとの相性診断>>こちら♪
まぁ特に意味は無いけどね(↓0ε0ооо)↓↓↓
因みに私は15歳の割りに老成した考え方をしています。だって(笑
かなりすれた印象があります。っていうのも書いてあった(ぇ
まぁ、つまり老けてるんだゎ。へぇ~(古
つーか恋愛の相性調べてどーするっていうw
前友達とやったら、

結婚生活は長続きするでしょう。




(゜Д゜)





あっそう・・・結婚・・・マヂ?同性??そういう趣味ないんで(汗
まぁどーでもいいけどねwでは

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
恋愛かな!?なんかので,もなとの相性やったら,80%だって☆
恋愛期間
5ヶ月と20日だって(#^□^人^-^#)
同性だってぇの==3=3
2007/01/08(月) 23:09:00 | URL | おんぷ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/98-103dd354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
