Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
A BEST2 WHITE&BLACK
ついに来ました元旦発表!!

A BEST2~WHITE~

A BEST2~BLACK~

2・28発売!!


昨日の全面広告見た??ねぇ見た??
コレはカナリの宣伝が見込まれます!!やべぇ!!
ズッコケたりしないよね・・・って一抹の不安・・・
まぁ新年だしそういうのほっとこう♪♪
塚、広告A BESTのジャヶでちょっと嫌な思い出が蘇った・・・
Traumaですよホントに・・・今回はそういうのないよね??

あと、ツアー日程も公式に発表されましたねb
私は5/9の横アリに申し込みました!!水曜日なんだ・・・
筋トレだと見込んで申し込んだけど、違ったらどうしよう・・・
筋トレは家でも出来るし、グラウンド何周でもする覚悟なんだけど、
普通の練習だったら・・・土下座か!?
ayuのツアーが横アリ来るなんて代々木の工事のお陰だけど滅多にないし、
今回はアジアツアーで公演少ないからどうしても行きたいんだ・・・
ま、どうせロンリー参戦ですが何か??
で、でも部活は大好きなのー!!優先したいのー!!

バレー部意見求めます!!

来年の予定を待てないのが辛すぎ・・・因みに発券期間1月中だから!!

付けたし*
これじゃ学校休むみたいだ(ノ;´Д`)ノ
ライブは17:30開場だから部活早退で何とかなるかな・・・
でもそれじゃ中途半端だよね。嫌だなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/93-9c7b3d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
