Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
初★ayuネタwwバトン
今日は初ayuネタだぁ↑↑
さやかさんの所から頂いてきましたww

●1、浜崎あゆみに関する一番古い記憶はなんですか?
早速答ぇに詰まるoooTO BEとかBoys&Girlsが何となく頭に残ってるヵんじ?

●2、なぜファンになったのですか?
最初はメロディーがぁたしの心にグッときたんだょねo
ちょっと古い曲も頭の隅に残ってるのo
それから、小⑤位にァルバム買ったのがキッカケww

●3、一番聴いてるアルバムはどれですか?(理由も)
MY STORYだと思う
ちょっとロックな感じが気に入ってますww

●4、一番聴いてる曲はどれですか?(理由も)
今はBLUE BIRD
でもIs This LOVE?が一番好きww

●5、一番見てるPVはどれですか?(理由も)
PVぁんまり見なぃooo
見た中ではAlternaのayuが人形っぽくてヵぁぃぃ

●6、一番見てるライブDVDはどれですか?(理由も)
ラィブDVD持ってないヵら見たことなぃです

●7、この曲を聴かせれば絶対ファンになるって曲ありますか?
ぃっぱぃぁる~~!!
A song for××…
Memoriall address、HEAVEN、July 1stも大好ちww
I am...も良ぃ曲

●8、浜崎あゆみと一番近づいた距離はどれくらいですか?
ラィブに行きたぃoooまだヵナリ遠ぃ

●9、どのくらいの間隔で浜崎あゆみの曲を聴きますか?
勉強してるときはぃつも。
でも今はぁんま勉強してなぃヵら暇なときo
だから2日に一回位??

●10、浜崎あゆみは将来どういうアーティストになっていくと思いますか?
皆に勇気を与えるアーティスト!!

●11、あなたにとって浜崎あゆみとはどんな存在ですか?
ぁたしの心を代弁してくれる人o
それくらいayuの詩に共感できる

●12、浜崎あゆみファン5人に回してください。
ayuファンの人貰ってって!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/9-b0ec3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
