Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
カレンダー
来年ぁたしの部屋にはカレンダーが2つ存在します!!
百均のへぼカレンダーと、
ayuの卓上カレンダー(2000円!!送料コミで2500円!!
今日セブンでお金払ってきた
今年は福袋かわずに2日にjampixyで買い込む!!
ぶっちゃけモノ悪いが・・・どうせあんまり私服着ないし(ぇ
そぃぇば今日GoodLuck再放送最終回だったね
わかると思うけどぶっちゃけ繋がり(笑
なんで安住アナが出たのか未だに理解できない(0Дo??
別に演技下手でもなかったような気もするけどねっ
面白かったあとアンフェア
篠原涼子好きー美人だー(艸*uω0◎)+・
映画も見たいな♪♪最後の謎とかいうのも気になる・・・
って思いっきりテレビの戦略にハマってるぁたし(笑

もうすぐ紅白だねbまぁ最初はmihimaruGT意外興味ないから
お風呂入ります(ぇ 今お風呂沸いたー
ayuとTOKIOが順番近いね!!でも実は間に2組入るって言う真実(笑
おかーさんは森昌子森進一が近いのが気になってた(笑
昌子ファンですよおかーさんは

そんでCDTV○ちゃんでは(爆
1LOVE歌ったっていう情報が!!
マジでー!?大好きなんだけど!!今からテンション上がるわ
おとといシャウト(*`Д´*)した甲斐があった
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/85-a3706419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
