Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
あつぎ鮎まつり☆★☆
今日は、鮎まつり行って来ました
ゃっぱ浴衣率高ぃoooぁたしは私服で行ったけど。
友達と2人で行ったけど、近くに住んでる友達のグループ2つに会った

そして!!
今日の目玉は露店ぢゃなくてooo
いきものがかり
花火の直前にラィブがぁったのそれ目当てで行ったょぉなもん(笑
マヂ可愛ぃ↑↑赤ぃTシャツ似合ってた

「桜」「HANABI」とか歌って、ァンコール前最後の曲は今度発売する新曲

そして、ァンコールは、
花火の中「HANABI」
マヂ盛り上がったぁ~~

しかもね、
「二人の愛ランド」のバックダンサーが、
厚木高校ダンスドリル部OG
ぁの全米選手権優勝の!!!!!!!!!
カッコぃぃoooo(≧∇≦)oキャ♪もぉパキパキ踊んの!!
マヂすごかった↑↑

花火も綺麗だったんだけど、ビルとかでぁんま見ぇなかった
だから、たこ焼き買って帰ったのょ(汗
で、そのたこ焼きが熱ぃの
火傷するかと思ったooo
来年も行きたぃゎぁ
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
来ちゃいました♪
こんにちわ★(●´v`pq)⌒。'☆.
私なんかのブログにコメありがとうございました―!!!
鮎まつりいいですよね♪
私も行きたいですけどいけなさそうです・・涙

これからもよろしくお願いします!!!!
2006/08/06(日) 11:06:14 | URL | さくたろー [編集]
はぢめまして!!くぅです★
くぅも、このたびブログつくったんで、来て、カキカキしてくださぃっ
http://yaplog.jp/kumisoccer2006/
2006/08/06(日) 16:36:41 | URL | くぅ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/8-29fd4354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
