Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
うぅぅ
さっきまで「例のこと」で喜んでみたけど、
ゃっぱり喜べなくなってきた・・・・・・
ばっちり2chのせい(笑 なんか2chのayuファン悲観的なんだもーん
ちょっと泣きそうになった・・・
ゃっぱりCDLも今回で最後なのかな
今年からはツアー行きまくろうってウキウキなのにミ・(ノД`;)ミ・
無いよね???絶対無いよね?????????
CDLでなんか言うのかなぁ・・・行きたいょぉ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(長
前回より長め(笑
今度はayu笑ってる***じゃなかったらエイべ殺す
だってayuが泣いてるから6年前のは買ってないんだもん!!
ってココまで書いたら何のことかばれる(ノ;´Д`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本当にいろいろ考えちゃうよね・・・
きっと今回は前とはちがうんだろうけど、やっぱり素直に喜べない。。
てか、今回のCDL最後かもしれなかったり、
今年のエイネではなぜかayuSEASONSとかA song for××とかうたったりしてちょっと変(?)じゃん?!?!
だから本当に心配だぁー!!!泣

早くayuの言葉ききたいよ・・・
2006/12/29(金) 10:04:16 | URL | さやか [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/79-de57fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
