Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
お買い物
今更だけど今回のリニュってぁたしから随分かけ離れてるね(笑
だってさーぁたしの好きな色っていえば
 グレー  オレンジ  ッて・・・
フツーに違!!しかも服装は中途半端なギャル(笑
しかも服装だけで髪は真っ黒ストレート、常にスッピン、地味ーな生活!!
なんでしょーぁたし(ノ;´Д`)ノ

今日はいろいろ買い物に行ってきました
国語の宿題で考察文書かなきゃいけない夏目漱石の夢十夜
*100均のカレンダー
*ユニクロで、セーター2枚で割引セール
黒のタートルネックのセーターベージュのカーディガン
財布
*その他(笑

ついでに本屋で参考書を立ち読んでみた(笑
意味無く高校受験の本を読んでみる・・・
えぇΣ(OДo;ノ))ノ
高校受験て合格発表3月なの
即日発表の中学受験とは全然違うのね(汗
それはそれでハードだったけど(ノ;´Д`)ノ寝坊とかしたし(笑
塾のセンセーとか今頃忙しいんだろうな・・・1月受験迫ってるし
なんて思い出してみました(笑


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やっほウ
買い物お疲れでぇすv-222
リニュかあいいですね―v-238
羨ましいですよv-42

うちのとこにもこい―v-82
2006/12/27(水) 20:56:17 | URL | 'v`ま艸 [編集]
久しぶりデス♪
こんにちわ~♪
久しぶりにきたら、ブログがすっごくかわいくなってる
ぅ(*´∀`*)
羨ましいデスヾ((*U∀U*艸))゜+。
あの、良かったらリンク張ってもらえないでしょうか?
いきなりごめんなさい(´;ω;`)
2006/12/27(水) 21:37:16 | URL | ミナミ [編集]
ここのテンプレピンクでめっちゃ可愛いですね♪♪
なんかピンクずきなイメージなかったんですけど☆
私服中途半端ギャルなんですか?笑
でも確かに黒髪ストレートですよねえ☆
ストパーかけたのいつでしたっけ???
2006/12/28(木) 19:35:19 | URL | 唯 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/77-d3b8d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
