Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
Mステ~☆
Mステのスーパーライブ見てますすっごい人だb
行きたかったな~・・・観覧はずれたしミ・(ノД`;)ミ・
でもテレビの方が大きく見えるモンね!!(負け惜しみ
オープニングはayu黒い服だったねぇ。絶対着替えるわ、
もの凄く豪華なドレスにそんでJEWEL歌うんじゃない?
BLUEBIRD聴きたいな~久しぶりに。
なんで今PCやってるかというと、只今WaTとキグルミだから(爆
でもCMでDスナップだったぁ1LOVE好き~w
今クリスマスシーズンでCM増えて幸せだぁ
今度は伊藤由奈とアクアタイムズ。まだどうでもイイ系(笑
一曲目タキ翼とか萎え。てかファンの人は後4時間何するんだろうね。
このまま行くとayu出るまで実況しそうなんでいったん切ります。
今度の更新はきっとayuが出た直後だな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/68-f33853e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
