Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
久しぶりにバトン
ちょっとウケるバトン見つけたのでやってみます☆

タメ口バトンです
●気楽にお答えください●

①こmm 
こん♪
②あ、こんだった 
ぁそ。
③ゴメン。
別に気になんねぇ。
④ところで、名前は?
ぃちこだよ。
⑤ふーんいい名前だね
そう??
⑥僕は、太郎だよ
普通だね。
⑦嘘だけど(ニヤリ
ぁたしも本名じゃないし。
⑧あ、今キモイって思っただろ
(*・Д・)( -Д-)ウン
⑨泣くぞ?
泣けば??
⑩嘘だよーん!
ぁそ。
⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
えぇ~?知らない。グループつってもラフだし。
⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
どうでもよくね??
⑬君ンとこ、少ないね
数言ってませんけど。
⑭僕て、ウザイ?
(*・Д・)( -Д-)ウン
⑮ども。
ども。

うざいバトンだね(笑 続きへGO→
⑯てか、僕タメ口?
だってタメ口バトンじゃん?
⑰そりゃどうも。
ぃぇぃぇ。
⑱そろそろ終わりたい?
そろそろ萎えてきた。てかコレって読んでも楽しくないね。
⑲もうすぐ終わるからね~
また嘘だろ。
⑳てゆうか、君って何歳?
15歳よぉ。
21へー僕12歳b
ぁそ。
22僕ン方が年上だね!
頭ダイジョブですかぁ~??
23今、何時?
7時半
24コラー夜更かしは体に毒だぞ
君こそもう寝なさい。
25ンジャアそろそろ終わるね
ゎぁい(艸*uω0◎)+・
26悲しい?
上記の通り。
27(泣
ぁそ。
28今、キモイって思った?
(*・Д・)( -Д-)ウン
29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
こんなメンドイ奴欲しい人がいたらどぞ。
30じゃあね!!
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ばいなら
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/67-9f7a0267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
