Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
@関○
ちょっと今のカスタマイズが気に入らないので変更
多分には新しいの完成させますp(≧Д≦)))

今日は午前部活~~♪セッター楽しかったな(艸*uω0◎)+・
で、関*のサンマルクカルボナーラポテトピザシナモンレーズンブレンドコーヒー
15分くらいで完食ゃっぱヴィドょり好きだ
その後BOOKOFF夏目漱石夢十夜を探しにGOしかし無かった ガ-( Д|||)-ン;;
で、つぃでにayuが表紙の雑誌を読み漁り(笑
ayuA Song for XXが安くなってないか確認bでも750円が限界・・・
来月になるかな・・・金欠バンザイ

その後本*木でブラブラ~♪♪♪♪
セシルがあるなんて知らなかったΣ(OДo;ノ))ノ なんだぁ~~ぁったのかょ!!
ゃっぱロングニット欲しい~~(*`Д´*)/゛グレーがいいな♪
ぁと赤のベルトヵゎぃぃょねww欲しい~~~ミ・(ノД`;)ミ・
中に着るニットも欲しいなぁ・・・って欲しいモンばっかじゃん(ノ;´Д`)ノ

ぁとでっかい有隣堂でまた雑誌を立ち読み(笑
当然ayuが表紙の今月のSweet
ホントayuは何でも似合うな~可愛い

ぁとマツキヨでいろいろ見た!!
リップクリーム変えたいな~今のヴァセリンちょっとべタベタする~
でもね、マジョマジョの期間限定のグロスがヵなり良い!!
色もヵぁぃぃまた欲しいもんが増えた(*`Д´*)/゛

って感じで帰りましたとさ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/63-9df9acf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
