Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
足痛い・・・
今日は学校午前で終了~♪
カラオケ行きました(艸*uω0◎)+・こないだとも違うメンバーw
のこchanウマス!!さすが!!こんな風に歌われたら襲っちゃう
今日もayuばっかー最早開き直るよぁたしゃ。

1曲目はJEWELジャンケン負けて一番目
思ってたより難しぃ・・・ぁんまり声出なかったなミ・(ノД`;)ミ・
2曲目はdepend on youPVぁった☆今度は声出た!!
3曲目はvoyageこれもPV♪ayuヵぁぃぃなぁこれは友達のリクエストb
4曲目はButterflyエローww
そろそろ記憶がないです(笑
ぁと、SURREALに挑戦したけど無理だった(ノ;´Д`)ノキー高ぇ!!
それから大好きなStartin'これはばっちりb ぁたしなりに(汗
いきものがかりのHANABIは3回も生で聴いたからね☆結構得意な曲b
最後の1LOVEは太い声が出なくて寒い感じに・・・のこchanで終わって良かったε=('A` )
ayu以外の曲2曲・・・少ねぇΣ(OДo;ノ))ノ でももっとayuの曲でも歌いたいのあったな(ぇ

てかA組歌うまい人多すぎじゃね???焦るんですけどー
今年最後のカラオケかなぁ・・・今年もう一回くらい行きたいなぁ

でね、帰りが遅くなっちゃったのよ(笑
だヵら焦って駅からダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒ストッキングにローファーで商店街を爆走してましたwww
ここでタイトルになるわけですよ!!足マヂ痛ぇミ・(ノД`;)ミ・
ストッキング穴開いたし。筋肉痛確定。

今日もプリ撮ったんだけどさ、全然プリ帳作ってなくて11月から溜まってるぅ~~~
何とか今年中に!!すっきりサ
ぁたし凸ってるから時間掛かって面倒なの!!だったら凸んなきゃ良いじゃんって話だけど。
もう素材ないよ~(ノ;´Д`)ノ印刷しなきゃ。

そうそう、学校の最寄駅にめっちゃ安い洋服屋さんができてね、

コートが1300円とかw

はっ???ッて感じ。経営ダイジョブ??って心配しますがチェーン店なんでb
明日そこで500円の財布買おうかと。もう今の3年目だし。
貧乏学生の救世主大好きょ~~~

スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/61-0c0866af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
