Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
CDL30日☆
行ってきました
半年ぶりのあゆライブ(゜∀゜*)

ありえないくらい発狂してきました(笑
一人なのに異常に叫ぶ飛ぶ(((゜∀。)ノノノ


代々木到着は13時で
すぐにグッズ販売の列に並びました。
去年行かなかったからか感覚が間違ってたわ。
2時間半も並ぶとは思わなかった…
グッズを買えたのは15時40分ぐらいでした。
かなり早くネックレスとピアス、だるまが売り切れてました。

その後はあゆ友さんと話して、別れてから原宿へ。
FOREVER21で買い物
4点買って4600円だった(^ω^)
初めて行ったけどホント安いね!

開場が遅かったのか、17時20分ごろに代々木に戻ったらまだ入場があんまり進んでなかった。
開演は18時10分、終了は20時30分でした!

影アナあったよ(/∀\*)
テンションまぢあがる


一味違うサンキューカードは素材が立派で可愛いカードだった!
定期入れに入れて持ち歩こうかな


さて、肝心のライブについては明日!

今、40女と90日で結婚する方法見てる(^ω^)
BeeTVの提供だから頻繁にあゆのCMが流れる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/522-800bfbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
