Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
Do As Infinity@赤レンガ
赤レンガ行ってきました☆
いやあ楽しかった(゜∀゜*)

まずはセトリ

1、遠くまで
2、Week
3、陽のあたる坂道
-MC①-
4、生まれゆくものたちへ
5、ナイター
-MC②-
6、最後のGAME
7、Piece Of Your Heart
-MC③-
8、冒険者たち

アンコール
Tangerine Dream


一回目のMCはアコースティックもたまには良いね、って話。
陽のあたる坂道の途中で亮くんのギターにトラブルがあったみたいで、交換して調整?してました。
で、それについて
客:亮くんギター大丈夫ー?
亮:大丈夫じゃねえから下向いてんだ!!
  カジュアルな奴らめ!!
一同(笑)
亮:誰のせいだ!…あ、俺か(笑
とかそんな感じ。

あと、伴ちゃんが大桟橋行ったことあるってゆー話。
あそこ行ったことある!って伴ちゃんが後ろを指差し、みんな振り向いたら大桟橋だった


二回目は、10周年早かったねって話を伴ちゃんが話してる途中で亮くんが泣き真似しだした(笑

そしてCD購入者の抽選!
サイン入りポスター(3人)は全員男性
写真撮影(1人)は女性の方でした!
なんと、ポラロイドの他に女性の方の携帯の写メまで
サービス良すぎ\(^o^)/笑

あとは、昔、ランドマークタワーのエスカレーターの下でもストリートやったんだって!
横浜ビブレ前とか!
このMCが一番長かった(・∪・)

三回目は、海がバックのロケーションがいいねって(^ω^)
柵の外で通りすがって見にきてた人に向かって、
伴:今日は、買い物?デート?
  いいなー、あたしもデートしたい
前方のファン:亮くんに会いに来ましたー!
伴:え?こんなひげのおっさん?
一同爆笑

あと、汽笛がたまに鳴るのがいいって伴ちゃんが話したんだけど、
そしたら冒険者たちにいく直前に汽笛が鳴って、テンションあがりました


すごく楽しかった(^ω^)
やっぱいいわー

そいえばリハでは深い森歌ってたんだけど本番はなかった(・ω・`)
ギリギリ聴けたからいいけど



また会いに行くぞー\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/509-aada7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
