Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
時間が無いぜ、青春は
中京大中京、優勝おめでとう!

史上最多!すごい!!

決勝戦はリアルタイムでは見られなくて、出先で携帯からスコアだけチェックしていました。

神奈川が負けてからはずっと東海勢を応援していたので
決勝戦が県岐商-中京大中京だったらなあ、なんて期待もしていましたが
県岐商は負けちゃって残念!
でも準決勝もいい試合でしたよね!


で、今さっき熱闘甲子園を見終わりました!
ものすごいね、9回表2アウトからの粘り。
もう、粘りを越えて執念とか、意地だろうね。

あぁ!
やっぱりリアルタイムで見たかった!


試合終了後に、日本文理も中京大中京も
これ以上爽やかですがすがしい笑顔は見たことが無いってくらい、
素敵な顔をしていて、、、


惚れてまうやろーーー!!!


って感じでした←←←

あの顔はね、スポーツじゃなきゃ見られない顔なんですよ!きっと!
そしてあの若々しさはね、高校生ならではなんですよ!

試合終了後に両投手が抱き合ってるシーンの画像が欲しいくらいですよ!爆

という同学年のはずなのに年寄りな18才、変態です(笑


でも本当に、高校野球はいいなあ。

熱闘甲子園の最後に流れたダイジェストを見ながら号泣したんですけど、変かな。

なんか、あたしの高校生活が終わった気がした。
部活はとっくの昔に引退したし、受験は終わってないし、行事もまだ残ってるけど。

急にまた部活がしたくなって、もう終わったんだっていう事実が寂しい。

あぁもうよく分かんないけど!
感傷に浸ったんです!秦さんの歌を聞きながら!笑
甲子園見すぎてあの歌が耳から離れないんですよ!!


やっぱ大学入ったら運動系のサークルでがっつりスポーツしたい!
…部活に入るほどのやる気はない(笑



ちなみにタイトルはとある少女漫画の帯から。
ホント、私には時間がないー(・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/504-7ec48bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
