Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
木曽川!
20090814235744
帰省中です(^ω^)

今日は木曽川の花火大会でした!

市内のもう一つの花火大会が少し前に無くなったみたいで、年々人が増えてます!

そんでどんどん規模が大きく…!

20号の花火が15分おきに上がったり、仕掛け花火が増えてたり、最後に上がる20号の花火が3発になったり!


ちなみに写メはその20号です!
やはりでかい!!
地響きがする(笑


打ち上げ花火が終わってから、従弟たちと庭で手持ち花火やりました(^ω^)
叔母さんがやる気満々で買ってきてたので\(^o^)/

花火に対してロウソクが少なすぎて、火が無くなっちゃって楽しかったです(*´艸`)



従弟がイケメン風になってました(笑
しかし数年前から男女の壁が厚くなり、昔はすっごく仲良しだったのに、今では他人より遠い…
従兄は大学生になって若干男女の壁が薄くなりました←

来年あたしが大学生になったら、男女の壁を今度こそ破壊しよう!笑
今は男子との関わり方が分からないからパス!

って、来年は従兄弟に会えるかな((-ω-。)(。-ω-))
近年、会えない年がちらほら。
彼らは別にお盆にわざわざ来なくても近所に住んでるからね。

もしかしたら!
来年の花火大会は彼女と行くかもしれないし!笑


うわあ楽しみ(*´艸`)←←


では寝ます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/501-f9186c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
