Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
あつ・・・くない笑
変なコメントが多くて管理しきれてないので
しばらくコメントを承認制にします。ご了承ください。


今日は河合のマーク模試でした。

結果は…ね。
英語の点数下がった←


まぁそれよりも重要なのは
久々に家族以外の人間としゃべったこと!www

来週の日曜日はあゆまつりなんで!
夕方まで勉強して友達と花火見に行きます!
鮎の塩焼き食べるぞぉ~!!爆
あ、あたしは鮎の塩焼きは頭からは食べません。



さて!

最近暑くないですよね笑
少し前に収録してるからか、テレビの特集がめっちゃ暑い日向けで
残念だなーと思います゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/500-c56be8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
