Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
Secret続報!!
週間1位ほぼ確定だって!!

記事ゎ>>こちら
ゃった☆★初動何万枚だろぉ・・・・・・40万はぃくよね????
すっごくィィアルバムだからミリオンぃッて欲しいな
でもそもそもファン以外の人でアルバムの存在知ってる人多くない気がするなぁ・・・・・・
読んでる人!!試聴でもいいから聴きなさい(*`Д´*)/゛8番と13番がィィ♪
8番のmomentumは、"愛する人にもう会えなくても、一生愛し続けるよ"って感じの歌
PV泣けるミ・(ノД`;)ミ・悲しいPVだった・・・・・・
13番のkiss o' killは、あなたは孤独じゃない・・・みたいな。

Mステ出演決定したね♪当然だけど!!観覧希望応募した!
来週はPOPJAMだぁ↑↑またJEWELかぁ・・・momentum聴きたい!!!!
Mステでゎ、momentum歌って♪BLUEBIRDとメドレーがいい!!



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ごめん!!!
久々になっちゃってごめんね!!!
いやぁ、テストありすぎてまじ困るょぉe-263

ayuのアルバム超いいよねe-265
今も聴いてるーw
歌詞もPVもなにもかもが最高e-420e-420
一段とayu好きになったよe-415
2006/12/03(日) 20:11:03 | URL | さやか [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/50-00ed8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
