Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
初☆バトン
初めてバトンをゃってみたいと思いますo(≧∇≦)oキャ♪
なんか見た人は必ずやらないといけないバトンだそうですooo
ってことでブログ持ってる人は勝手にパクってやってくださいな♪


【ステータス】
HN*ぃちこ
年齢*15
職業*中③
病気*ぇ。近視とか?
装備*コンタクト(稀にメガネ
特技*早食い(だから太るんだっちゅーねん!!
口癖*「まぢ!!」「でー、・・・」
靴のサイズ*23.5・・・23も履ける。
両親はまだ結婚してる?*まだってなんだし!!してるよ。
兄弟*弟1人
ペット*ぃなぃょ。

●好きなもの
色*黄色・ォレンジ・最近では濃い目のピンク
番号*9・8・4
動物*ツバメとか??基本好きじゃない。
飲み物*豆乳・牛乳・サイダー
本*ナラタージュ/島本理生・おいコーシリーズ/村山由佳
  どくとるマンボウシリーズ/北杜夫・etc...
花*桜・朝顔

まだ②超長いので続き!!
●質問
*髪の毛染めてる?
ぃゃ。でも染めたい///
*髪の毛捲いてる?
むしろ縮毛強制ooo
*タトゥーしてる?
したくもなぃょ!!!!!
*ピアス開けてる?
ぁけたくもなぃょ!!!!!
*カンニングしたことある?
なぃょ。
*お酒飲む?タバコ吸ってる?
どっちもなぃ。特にタバコは一生吸いたくない!!
*ジェットコースター好き?
一回転とかしないやつなら。ケツが浮く感覚が好きww
*どこかに引っ越しできたらな~と思う?
京都とか??関西弁の地域!!
*もっとピアス開けたい?
だからぁけたくもねぇょ!!
*掃除好き?
基本面倒くさがりやだからね。今も机がゃば(汗
*丸字?どんな筆記?
真面目に書けば綺麗系。プリ帳とかは妙なギャル字。
*ウェブカメラ持ってる?
What's that?
*運転の仕方知ってる?
自転車ならooo
*携帯何?
何って・・・ドコモのN505isだょ。古ぃょ!!
*コンピューターから離れられる?
余裕。
*殴り合いのケンカしたことある?
ぁるょ~小学生のとき男子と。
*犯罪犯したことある?
なぃ!!!!!!!
*お水/ホストに見間違えられたことある?
ぁりぇねぇ~~~~(汗
*ウソついたことある?
まァしょっちゅう。
*誰かを愛したことある?
家族☆★☆
*友達とキスしたことある?
ないし。
*誰かの心をもてあそんだことある?
そんな高度な技持ってない。
*人を利用したことある?
ぁるかも。
*使われたことは?
はめられたことはあるよ。
*浮気されたことある?
彼氏ぃなぃ歴 15年ミ・(ノД`;)ミ・
*何かを盗んだことある?
ん~~ooo
*拳銃を手にしたことある?
捕まるべ。

以上!!
長かった・・・・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/5-8579464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
