Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ…あれ?
まさか、、、

明日後輩たちは合宿から帰ってくるの?




はやくね\(゜o゜;)/


ついこないだ見送りに行ったよ!?


この5日間、後輩は魂こめてバレー頑張ったのに
あたしはむしろ先週より勉強時間が減っている

寝坊のせいです←


なんか受験生になってから余計にぐだぐだな生活を送ってる気がする…



いや!まだだ!
まだ取り戻せるはずだ!

じゃなきゃ困る!爆


頑張りぞ(`・ω・´)←定期的に言わないと気が抜ける(笑




そいやあ

Viviの表紙あゆちゃんなんだね(^^)v
日焼けしてこんがり
痩せたよねえー(・ω・)ノ
健康なら痩せても構わないです←
無理に痩せるのは心配になるからダメ(・ω・`)


あとは未成年!

初めて見たぜよ!!

あゆ若いーー(゜∀゜*)
今のあたしと同い年ぐらいか?
なんか…若いんだけどね、断然おとな。
あたしはやっぱりガキだなあー。

しっかし、よく再放送するよね(笑
だってこち亀の宣伝のためでしょ??

ならねぇよ!←


確かに香取はTBSのドラマに出てないがっっ

朝っぱらからは見たくないシーンが若干(笑
いや夜でも引くけどっ
今の平穏なドラマに慣れてるからね(._.)ノ


夕方あたりに振り返れば奴がいるだっけ?
再放送してるねー☆

まあ、生まれてない時期のドラマかもしれないけど(笑

ん!そこまでじゃないか?

いろいろと古くさくて面白い!

肩パッドはんぱねぇ(゜∀゜*)


時代ってすごいよね!

セーラームーンだってさ、金曜夜7時~の子供向けアニメなのに
四天王が(原作と違って)ホモだったり
はるかさん、みちるさんが原作以上に百合っぽかったり(笑

今なら多分ありえない!


楽しい時代だな、今から思えば←
その場にいたらいい時代だとは思わないかもしれないけど。




90年代、好きだなあー。
特に音楽とアニメとヒーロー!
アニメは一番見てた時期が93年~2000年だし!←長いwww
特撮ヒーローは92年~2002年!←更にwww

大好きです90年代!!

イケメンヒーローブーム到来前の特撮は生身の俳優さんのアクションがはんぱない!!
またあーゆー特撮やってほしいわー


また訳分かんなくなってきたわ(笑

でわ(´○` )ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/497-01ce4f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。