Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界は回る~
てか昨日の記事さくっとネタばれしてたね((+_+))
まぁ、元ファイナルだし、追加行く人はたぶんもう既に参戦済みでしょう!←

そんなわけでもう早速うろ覚えなんで
早めに感想書きますね!!


以下ネタバレ!!!!!
印象に残ってる所だけ書きまーす♪

・最初のほうの、ダンサーズ紹介のスクリーン映像は犯罪級のかわいさ!!
勝手にきゅんきゅんでした♪♪

・最近あゆの曲聴いてなくて
イントロだけじゃどの曲だかわかんない曲があった…ショック…

・rollin'のあのフリはなんか…すっごく面白いね?

・no no no~♪
no no no~♪
のところの振り付けに気付いたのは
3回目のno no no~が終わってからでした。爆
こういうびっくり感って、本当なら初日に味わうはずなのに…

・identityはやっぱり好きだ!!!!
かっこよす~~~~~~!!!!

・まろのダンスって動きがはきはきしてますなぁ~♪

・For my dearとSIGNALが聞けただけでも今回のツアーに参加したかいがあった。笑
めっちゃ好きな曲!!!!!

・ティッシュが違う人なんだ!?
でもやっぱりほれぼれ見ちゃう。

・Daysは相変わらずかわいい~(/∀\*)

・新しいダンサーズは把握しきれません!!!

・しゅーやかっこいい~~~~!!!←

・トビウオ。

・サメ。

・トイレからのダチョウ。

・ジェットコースター。

・世田谷区のニューヒーロー現る!!←ぇ

・ジャック・バウアー。

・ミニチュアダックスのマロンちゃん(10kg)。

・マロンとしゃべってるあゆが見たいんだか
マロンが見たいんだかわからなくなった。笑

・MY ALLの振り付け復習してくるの忘れて非常に焦ったけど覚えてた!

・影アナ♪



こんな感じですかね♪
全然順番になってないけどいいよね?


あゆとは関係ないけど、もらったチラシに仮面ライダーの十年祭があって
テンションあがりました!!←

あれも行きたかったなー。
ヒーロー好きなんで♪爆

29日に新シリーズの仮面ライダーが発表されるんですよ!
しかもRIDER CHIPSと言えばよっちゃん♪♪
仮面ライダーの歌の中でもRIDER CHIPSの曲はめちゃくちゃかっこいいんで!!
おすすめです!!!←

では!!!

今日は寝坊して合唱コンの練習に参加できなかったあ~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/494-ccf7c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。