Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
あ゛~~~~~~~~(ToT)
ボケーっとヘキサゴン見てたらヤフー見逃した!!!
あほやぁ~~~涙


うわーん;;;;;;;


最悪゚(PД`q)゚゚。


どんなだったんだろー。。。
気になる…

ところで、アルバムちゃんとフラゲしたよ!!
まだ一回しか聴いてないけどね。
なんか打ち込みの音がとにかく鳴りっぱなしって感じ??
GREENまでちょっと聴いてて疲れたかも。
ま、初聴きだからそんなものだよね。
これから何回かリピートします♪♪

DVDはまだ見てない;;
明日にでも見ようかな★

あと、ライブCDはすっごく良かった♪
臨場感がなんだかいい☆★

…ま、あのライブ行ってないけどね(´ノω;`)

ちょいちょい泣きそうになったー
いつまで引きずる気だよと思いつつ。。。
やっぱり行きたかったなー。


ところで、ツアーのチケットっていつ届くんだ?
6月だからもうちょっと先かな?
よくわかんないやぁ~。。



WBC優勝おめでとう!!!!
テレビの前で叫んで跳んで大騒ぎでした!!笑
スポーツっていいね!!!!!!!

春高バレーでは神奈川代表はベスト8に女子2校、男子1校残ってたけど、
準々決勝で男子の弥栄だけになっちゃった;;
秦野総合は3回戦で敗退(´ノω;`)
3年前と一緒?3年前は準々決勝まで行ったっけな。。。
覚えてないや←

野球に至っては。。。
慶応ー!!!なんで初戦敗退なのー!!!!!!
悔しいじゃないか!!

ま、今年の甲子園は何としても東海大相模に行ってもらいたいな!!
3度目の正直ならぬ、4度目の正直ってことで!!
3年間ずっと県大会決勝で負けてるんだよねぇ~。。。
今度こそ!!←気が早い件についてはノータッチでww

では!!
またぐだぐだだなー。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/478-947b16fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
