Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
はっぴーばーすでー(*´∀`)
今日は佐藤健くんのハタチの誕生日だよ!!
おめでとう

健くんて見事に3月生まれキャラだよね(^ω^)
弟キャラというか
いじられキャラというか。
癒し系だし

あたしはU良太郎(仮面ライダー電王のキャラ)が大好きだよ!←声優的な意味でも(爆

あの黒縁メガネの似合いっぷりは半端ない!
七三分け青メッシュもかっこいい!

またメガネかけた役やってほしいなあ



さて。

仮面ライダーつながりで(笑

加藤慶祐くんの写真集が4月18日に発売ですが。

握手会に行くか
通販で予約してあたしの名前+サイン入りポラをゲットするか
非常に悩むところ。。。

てゆうか

銀座ってどこ??爆

って午前中ずっと悩んでたら
大事なこと忘れてました。


あたし土曜日塾じゃん←




通販ケテーイ(((゜∀。)ノノノ

お金があればの話
期限は4月12日。

来週アルバム買って
誕生日にDSとソフト買って
7日にデジデジ買って

…お金ないかな。爆

でも加藤くんめちゃくちゃイケメンなんだよ!
身長183センチなんだよ!←デカイ人好き
753は神なんだよ!爆

というわけで
最近加藤くんマイブーム
メイちゃんの執事でも後半になって存在感増してよかったわ

頑張って写真集手に入れます!


あとは何だろなー

ネタがないなー



あっ



高3になりたくないです。爆


では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/477-41eac0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
