Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
お久しぶりです♪
最近変なコメントだらけなんですけど(´ノω;`)
なにあれ。。。うざー

最近頭が二次元でございます。


もうぺらんぺらんよ。


うすっぺらーい頭で生きてます。


だってクラスが全体的にもはや人目をはばからないよね。
小野Dやばーいって叫んで大丈夫なクラス(もはやこのブログもオタク←
二次元の伝道師がいるから。←当然あたしじゃないよ


さてあゆちゃんはどこいったってゆーね。


アルバムはなんだかアメリカンな曲名ですよね。

あくまであたしの中でのアメリカンだけどね(笑
イメージ的にGUILTYのが好き(ぇ

ジャケの姿勢がきつそうだ。

金欠でどうしよう。。。
デジデジは4月になってから買おうかな。
誕生日とかお小遣いとか使えば買えるはず!!

ほしいものが多いんだよね基本的に。

メイちゃんの執事のフォトブックだかなんだかが欲しい、
加藤慶祐くんの写真集(4/8発売)も欲しい、
聖☆おにいさんが欲しい、
ツバサの11巻以降が欲しい、
HIRO MODEが欲しい、
イケパラのDVDが見たい、
ハルヒ見たい、、、

DSが欲しい。。。

ときメモがやりたい
vitaminXやりたい

挙げればきりがないんですけど゚(゚ノ∀`゚)゚。

受験生とは思えない、、、っていうか現実逃避とかいう奴が現れた!!


我慢ですよねー

あー嫌だ嫌だ。


そういえば追加公演、地方でしたね。
関東だったら考えてたけど無理ですわ。
っていうか今更最終日一発参戦は少なく感じる(´ノω;`)
去年3公演行ってるし。。。
でも新学期になったら心が入れ替わってガリ勉モードかもしれないし(ぇ

ま、こんなもんですかね。


理人さまが執事だったらあたし頑張れるのに←





嘘です。


執事はいらないや。

けど水嶋ヒロくんホントかっこいい(/∀\*)
難波先輩がいちばん好きだなーw
絶対彼氏もよかったけど♪

でも仮面ライダーも捨てがたい…
天道総司の俺様っぷりは誰にも超えられない!!
まじかっこええ♪
ディケイドには出ないだろうけどパラレルでも変な役者さんじゃないことを祈る。。。

電王はオリジナルってゆー噂もあるけどどうなんだろうね?
佐藤健くん忙しいだろうなー。
っていうか声優人気でここまで来たって感じかな?
映画4作目って前代未聞のレベル超えてるから!!

…あたしはウラタロスが好き←


さて、思いつくままに書いてたらただのオタクになりました。爆
長いけどここまで読んでくれてありがとうどざいます。

ではーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/476-0e5b64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
