Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
りょーしゅーしょだいじん!
alanちゃんかわいすぎですね♥

まさかHEY!HEY!HEY!にでちゃうなんて(笑
「まだ無理だよね~」ってちょっと前に某あら友と話した気がするけど←

予備校の授業あったんですけどばっちり録画いたしました!!
いやーやっぱり目がおおきくて声が奇麗でカタコト(・∀・)
カタコトだけどばんばん喋っちゃうのね゚(゚ノ∀`゚)゚。
ダウンタウンとの絡みは予想以上のクオリティの高さでした(笑
あと、ちょっとかつーんが優しかった←

でも歌はチベットフェイクなくって…ショボ━━(´・ω・`)━━ン
嫌いじゃないけどもっとalanにしか歌えない歌があるよな気もしなくもない…
あ、アルバムは買うつもりです♪

また出て(はあと



Do Asのライブとか行きたくてたまらないけど
もうプレ受験生なんですよねえ~(´ノω;`)
なんだかんだあゆ活も減ってるしなんかつまんない!!
あたし割と遊んでるほうなのに。爆
てゆーか実際は勉強してませんけどね←

まさに、巣ごもり。(何

乙ゲーとか執事マンガとかイケメン特撮俳優とかアイドルマスターとか
少女マンガとかラノベとか読書とか

巣ごもりに適した趣味の持ち主なのが問題ですね(・∀・)←

だって可愛いんだもん゚(゚ノ∀`゚)゚。
だって特撮好きだもん゚(゚ノ∀`゚)゚。
だってオタク体質だもん゚(゚ノ∀`゚)゚。


あゆ悟空思ったよりとっても可愛かった♡
でもどの形態買おうかなー(・∀・)
日々のアコースティックver.は聴きたいけどDVD付きもほしい…

そしてライブDVD買ってない私(´ノω;`)
そ、、、そのうち買うんだから!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~♪
ayu悟空、なかなか似てるよね(笑
私はDVD付買って後はレンタル…の予定。
予定(・∀・)笑(ぇ

Do As、うちの地元来るー(爆
2009/02/03(火) 21:26:24 | URL | ロウファ [編集]
俺もHEY!×3見た(・∀・)!!
「りょーしゅーしょだいじんにです」とか「痛いよ」とか面白すぎてわろた⌒Y⌒(。A。)(笑
いろいろとダウンタウンに負けてなかったね。

あゆ悟空俺も好印象(・∀・)
俺はDVD付き買って、CDのみはレンタルで済ますつもりでごわす。
…って書いて上読んだら、ロウファさんも同じ事書いてた(←今頃やっと気付いたのは♪
2009/02/04(水) 00:32:21 | URL | おっしゃん [編集]
えっ!

あっ!!

あらんのHEY!HEY!HEY!
ガチで忘れてた(゜д゜)!!!←


…、笑い飛ばしてクダッサイ☆(笑)
2009/02/04(水) 23:07:52 | URL | chie [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 03:36:04 | | [編集]
>>みんな(爆
遅くなってごめん(>_<)
結局CDのみを買ったよーう★
alanちゃんのアルバムも買ったしね♪
ではでは←
2009/03/07(土) 21:47:35 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/474-9f3dbd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
