Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
幸せな週末(^ω^)

おとといハピクリ行ってきた(^ω^)
某レンガまで

学校から近いんで定期でいけて丁度よかった(゜∀゜*)
行く途中でしぉりちゃんに会いました!
今回の観覧、外れた人います?
1500人以上当選してました
あたしの整理番号は178
めっさ近かった(((゜∀。)ノノノ
6列目くらい!


歌った曲やらは書きませんが、
ダンサーが神でした(^ω^)
あと途中で後ろからとてつもない圧力がきて、あたしのすぐ右の人たちが押し倒されて危なかった

あたしは踏ん張った。笑

もうね、楽しすぎて死んだわ←
帰りはしぉりちゃんと一緒でした(^ω^)

その日は引退式だったので
帰ってから後輩にもらった手紙読んで号泣(/д`ο)゜。

あぁー。
ちゃんと伝わってるんじゃん。

うちらちゃんと幹部やりきった。

何も心配することはないね、淋しいことに(笑


で、昨日はバレーボール見に行った!
東西対抗戦2008

寝坊して起きたら12時
大慌てで早稲田に向かい、着いたのは2時過ぎ(←これでも最速

そしたら丁度大学女子の試合が終わり、男子のアップが始まりました!
大学男子さえ見られればとりあえずはいいから奇跡的
そりゃあ高校男女から見たかったけど

もちろん応援するのは東軍!!
福澤くん、ゴリ、八子くんを全力で応援\(^O^)/

変な感じだよね、福澤くんなんか京都出身でもろ関西弁なのに中央大だから東軍なんだもん。

まぁいいや。←
全員一緒に応援できるのも今のうちだ(^ω^)

試合は東軍のストレート勝ちo(^-^)o
どの選手もかっこよかった!!

試合後、さっき挙げた3人にサインもらいました(((゜∀。)ノノノ

福澤くん半端ないぃぃ(((゜∀。)ノノノ
男前
関西弁やっぱ神!!!!
ちょっとしゃべれた!うはぁ死ぬ(/∀\*)←

福澤くんは写真映りがよくないと思うんだよねえ。爆
直接会うとテレビよりものっそいかこいい!
いやテレビでも雑誌でもかっこいいけどさ(^ω^)笑

188センチって小柄だけど、その分壁のようなでかさじゃなくすらっとした男の人って感じで素敵でした(/∀\*)



さて、あゆファンは間違いなく興味ないであろうバレー馬鹿記事になりました。爆

男子バレーは弱いなんて思わず、是非見てくださいな(´ω`)
そして全日本だけがバレーではないんです!
大学リーグも高校生も見応えあります!
もちろんVリーグだって楽しいです

そんなささやかな主張でした(^ω^)←


来年からゴリと福澤くんはパナソニック…
関西のチームだよ(/_;)
大学入ったらファンクラブ入会して何度も関西に飛ぶと思われます!←

てか男子は関東本拠地のチームがなさすぎ

バイト頑張らな(・ω・`)←気ぃ早い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/466-1419314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
