Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
二兎を追うものは…?
プレミアムなライブには参戦予定すらない私です。泣
そのせいでどんどん世間から離れてく気がします(p_`=)

こないだの当落発表日に至っては完全に忘れてましたもん。爆
あゆ友からメールが来て初めて気付きマシタ。

なんで参戦しないかっていうと、
あゆ活
バレー観戦
Do As Infinityライブ
アキバ計画←
その他青春

これらを3年になる前にenjoyしときたくて
そしたら来年も継続する予定のあゆ活は少し我慢しようと。

Do Asはこないだライブ行ったし、バレーは明日行きます!

アキバは多分春休み。笑
メイド喫茶と執事喫茶で萌え文化初体験計画withセラムン好き仲間\(^O^)/乙ww

青春てなんやねんて話ですけど

・大桟橋で海に向かって叫ぶ
・屋上バレー(←危険
・無駄にカラオケ
・無駄にマック
・無駄にプリクラ

せいぜいこんなもんだよね色恋沙汰皆無やし(^ω^)←

でもちょいちょい金かかるんです
明日も交通費込みで2200円さよーなら(・ω・)ノ


てゆわけで年末はじゃあ勉強でもしとこかー爆
もうすぐ受験生ですよ恐ろしい…

そいえば、私立専願にしました。
て、ここに書くことでもないけど;
なんかもう高3になっちゃうなんて変な感じ(p_`=)


では、チケ確保頑張ってo(^-^)o

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
他に興味が移ってると、ayu情報に疎くなってきてることにはっとするよね
何やかんやで趣味に没頭って感じですか?
大学決まったらバイトしてますます自分の好きなことに突っ走りそうだね(笑

とりあえず今できることを思い切り楽しんでね!!
2008/12/12(金) 15:05:21 | URL | じゅんや [編集]
>>じゅんや
そうなのよぉ~(ノ;´Д`)ノ
趣味に走りすぎてお金が;;

大学はいるの楽しみでしょうがない!←
入れれば・・・だけど(爆

ありがとう(^ω^)
2008/12/16(火) 21:59:25 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/464-2e261b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
