Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
何もかもそうだろ?
デジデジ書籍化キタ----------(・∀・)------------!!!
嬉しいですね!!!!!!!!
早くお金ためなきゃ←

てゆうかヴィヴィのあゆさん、アイライン太くありません?爆
十分目は大きいんですから(特に表紙の写真はビックリした・・)。
でも14,15pの写真は好きです(´ω`)


それから今日は沢山CD借りました♪

alan/RED CRIFF~心・戦~
alan/恵みの雨
UVERworld/恋しくて
SPEED/あしたの空
moumoon/more than love

シングル5枚借りると100円で1泊2日できるそうなので一気に5枚!
借りたかったやつをようやく借りられた♪

ウーバーさん(ぇ 最近はまってますヾ(。ω。)ノ
あたしガン○ムの主題歌好きになる傾向にあるみたいです。爆
借りたのは一つ前のシングルですけど。
ラルクといいUVERといい、昔の私は絶対好きになるジャンルじゃないんだけどな。

ムームーンはアルバムがまだなかったからシングルで(・ω・)
でも、生で聴いた方が断然いいですね!!
やっぱそういうものなのかなー。。。

SPEEDはやっぱりいいな♪
ホント大好きです(゚∀゚*)
解散して8年経つのに寛子が24才って、すげー。
これからも応援してこう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/463-fff52975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
