Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
僕達はいつだって全力で戦い抜いてきた
あゆさんのメッセ欄はほんとに地味に変わりましたね(・ω・)
あやうくスルーするとこでしたよヾ(。ω。)ノ

さーて、、、
あたしやっぱりCDL行けないかもしれない。。。ガ-( Д|||)-ン;;
でもあんな風に言われると、、、行きたい(´・ω・`)
どうにかできるかなあー・・・
あ、あたしはいろんなうた歌って欲しいな♪


そして、明後日部活引退します!!!
4年半、あっという間すぎて自分が引退するなんて信じられないよー
まだまだ部活やってたいよー

でもね、すごく充実した4年半だったと思う。
揉めたことも、辛かったことも、悔しかったこともあったし
何度もやめたいって思ったけど
それさえも大切な思い出だっていえる。

まさに、完璧じゃなくともキラキラした結晶。

大切な仲間に出会えて良かった。

それから、後輩にもめちゃくちゃ支えられた。
中高一貫だから、中学生の後輩もいるんですね。
公立に通ってる友達には「大変そう(´・ω・`)」なんて心配されてたけど
こんなに頼りになる後輩はそういないって!!!
後輩達が頑張ってる姿が、あたしの活力というか、
やる気の源だったと言っても過言ではないです。
いつまでもバレーを好きでいて欲しいな。


悔やんでることなんて一つさえないと今でも言い切れるよ
僕達はいつだって全力で戦い抜いてきた



って、まだ明後日練習あるんですけどね!!!!笑
たぶんその日は塾もあるし更新できないから今のうちに。←

あー。

月曜日、塾にいける顔でいられる自信がない。笑
号泣必至(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね
ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/12(水) 00:08:38 | URL | 暁生 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/461-5af12f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
