Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
((-ω-。)(。-ω-))
いつのまにか最後の筋トレが終わり、
引退までに練習が5回ぐらいしかないっていう展開(´・ω・`)
月日が経つのが早すぎて感傷にも浸れません(笑

あと1回筋トレあると思ってたのに
勘違いで、もうなかったんですよねー。。。
トレキャプとしてはなんともあっけない幕切れ('・_・`)
ま、まだ半月あるしね!!
トレーニングが終わっちゃっただけだもんね!!!!

試合は絶対勝つ(`・ω・´)
気持ちよく隠居生活に突入するんだ!!!爆



そんな感じで

新曲発売決定!!!!!!!

楽しみです♪
ようやく来たって感じですよね!!

それから!
諦めかけていたCDL参戦に希望の光が!
塾の奨学金で1万円ゲット☆☆
チケットのTA先行がいつかによりけりだけど、
一人なら行けるかもしんない(*´艸`)
勉強頑張った甲斐があった(゚∀゚*)

チケ発売は遅めでお願いします。。。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/24(金) 03:01:07 | URL | はなえ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/459-03b19586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
