Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
またまた
お久しぶりです(・ω・`)
なかなかの亀ペース(笑


Do Asのツアーファイナル参戦決定
模試受けてから渋谷へ向かうことになりそう(・ω・`)
間に合うよね
めちゃくちゃ楽しみです\(^O^)/


明日はお台場に…
あらんに会いに…



行きたい。


行くかは未定ヽ('~`)ノ


それから、
パヒューム見たさにMJ応募
当たるといいな(・∪・)b〃


これ全部行くとCDL絶対行けないんですが( Д|||)

受験戦争突入前にどうにかあゆ以外の好きなアーティスト全部見たいんですよねー。

あゆに関しては来年もライブ行くつもりだから今年はCDLはやめます(・ω・`)

冬期講習あるし←昼間だから関係ないけど


まあ念力でも送りますよ\(^O^)/←



そいえば新曲でないの?
どうなんですか?

レコ直にGREENがシングルだって書いてあったとかいう噂を聞いたけど
確認してないや(爆

アルバム買う余力無いんだけど出すんですか?
ライブ以外にも気になることはいっぱいあるのよねー(・ω・`)



ではまた(・∀・)ノ

改行おかしかったら後で直します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Do Asファイナル行くの?
東京初日公演ならオープニングアクトがalanだよ(・∀・)
月曜なら行けるから、行こうかと企み中な俺です(爆)
Doさんとあらんが一度に見れるとかネ申だわ。

俺は現状、来年のツアーにあてられる費用がないです。。。(死
資金捻出しないと(`ω´)

お台場うらやまー\(^o^)/
2008/10/18(土) 20:50:17 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
月曜日行きたかったんだけどMJと被った←
あとその日で部活引退だから部活の友達と一緒にいたいかな(・ω・)

神だよね!!!
ホント行きたい((-ω-。)(。-ω-))

来年もお年玉と誕生日の併用で頑張りぞ(`・ω・´)!!
でも2公演ぐらいかなー。
で、エイネも行く!CDLは2年連続不参加だな(´・ω・`)

お台場行けなかったーミ・(ノД`;)ミ・
用事できたー・・・
2008/10/19(日) 11:50:33 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/458-2348f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
