Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
I can fly away
今日は秋休みで部活もなかったので
カラオケに行ってきました∈^0^∋♪
半額DAYでフリータイムフリードリンク240円って爆安(*´艸`)
まぁいろいろ食べたから800円かかりましたけど←

一人でDoAs祭りしてたヾ(。ω。)ノ笑
なんかねー、やっぱり再結成嬉しいわ←何を今更
解散前はライブに行ったこともなかったしCDも持ってないけど
やっぱり好きだったんだなーって実感(^ω^)
伴ちゃんの声とか、ライブの雰囲気とか、、、とにかく好き!爆
それにD.A.Iくんの曲いいわー♪
あゆの曲でも結構好きです(*´∀`)ノ菊池さんが一番好きだけど♪

あらんも歌ってみたよー☆身の程知らずなんで(・∀・)
高音フェイクの部分を裏声で歌ったら違う曲になりました←
でもそれを除けば歌いやすくて良かった♪
RED CLIFFがもう配信されててビックリしたけど歌ってみた(´ω`)
でも生で1回聴いただけで歌うのは無謀でした
ところどころ勝手に作曲してた(・ω・)


明日は成績表がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o□opq涙)
テスト返却より成績表が先って嫌だ。。。
心の準備が出来ない((-ω-。)(。-ω-))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/457-26d37c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
