Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
お持ち帰りにお時間かかりますか??
すごくどうでもいい話をします。←

うちの母親は某ケーキ店でパートで働いてるんですが
こんな客がいたんだそうです。


客:ショートケーキ24個ください

母:ショートケーキ24個ですね(゚∀゚*)
 お持ち帰りにお時間はかかりますか?

客:公民館に2,3時間置いておきたいんだけど。
 保冷剤は要らないわ(*´∀`)ノ

母:え、よろしいんですか?腐りますよ???

客:だいじょーぶよぉー。それと持ち帰り用のちっちゃい箱貰えるかしら。

母:確実に痛みますけど、本当にいいんですか?

客:平気平気(´ω`)


平気なわけがない。

この客が来たのは8月、真夏なのでした。爆



他にも、持ち帰りに時間はかかるかって聞いたら、
明日青森に帰るんだけど、保冷剤なくても大丈夫よね?
って。。。

ここは神奈川。時は9月の初め。

大丈夫じゃないですよね。正気・・・???←


人生いろいろ、客もいろいろですね。違

何故そうまでして保冷剤を拒むのかワカラナイ・・・




昨日のライブを脳内エンドレスリピートで繰り返し再生してはニヤニヤ(・∀・)
やっぱ歌は生に限る!!!
ウォークマンは音が良いと言われてはいますが
生に敵うはずがないんですよ!!!!!!

ではー(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうほんと、iPod投げよかと思うぐらい←
生ライブとの音の差があまりにも激しくてとめどなく開くばかりorz
DVDでヘッドホンすればどうにか許容レベルっていう感じがしてしまう今日この頃。

ちなみに俺は去年の6月、福岡ファイナルに行くときのお土産に
関空で伊勢名物の赤福(当然生もの)を買って持って行ったけど、どうにか平気でした。←

あ(・∀・)明日NHKホールであるMJ収録にalan出るらしいよー(爆
2008/10/05(日) 21:44:06 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
ねぇー(´・ω・`)
生で聴いた後はしばらくウォークマン聴かないもん。
記憶が劣化しそうで←

平気だったんだ(゚∀゚*)
でもやっぱり夏は気をつけたほうがいいよねー。

あ、それ外れたんだよね((-ω-。)(。-ω-))
今日はおとなしく、、、カラオケ(´ω`)爆
2008/10/06(月) 23:30:00 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/456-17c4c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
