Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ラゾーナ発上陸☆
20081005002307
今日は部活が3時までで、その後川崎へ直行!!

えぇ。

alan見に行ってきたのよヾ(o・∀・o)ノ゙

川崎初上陸!!
都会やなぁー。。。。。。爆

ちなみに会場着いたのは開演15分前。必死。汗
東海道線が来ないんだもの(((((((( ;゜Д゜))))))))

今回は自分の背の高さをわきまえて、ステージの前ではなく
周りより2段ほど高くなってるカメラの真横に陣取りました(・∪・)b〃
こないだのDoAsと同じ愚は二度と・・・!!!!!!笑

alanは6番目に登場☆わっくわくですよね(´ω`)
前の方のオタクっぽい方々が色めき立ってて若干引くワタシ。←
・・・どーせ顔が好きなんd(失礼

alan登場前に映画「RED CLIFF」の宣伝がありました。
三国志って読んだことないけど面白いのかな。
映画は制作費100億だそうだけど、どうなんでしょうね?

曲順は
1、RED CLIFF~心・戦~
2、懐かしい未来~longing future~
3、明日への讃歌

でしたッ(*´∀`)ノ
高音の迫力が素晴らしい!!!!!!!!!
マイクあんなに離して歌ってるのになんなんだこれ(゚∀゚*)
東洋の雰囲気がやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(。ω。)ノ

てかあれだね、多分マイク近づけると音割れそうだ;;
ラゾーナあんまりPA良さそうじゃなかったかも(・ω・)
商業施設だし仕方ないけど。

で!!!
今日はシークレットゲストが来ることは告知されてて!
誰が来るかは知らなかったけど勝手に期待してて!

avexで今の時期にシークレットと言えばあの方々しか・・・

5日前のリベンジとして今回は顔が見たい・・・

伴ちゃんに会いたいよー・・・


なんて思ってたらライブの初めの方で誰が来るか分かりました。笑
でも前の方の人は知ってたみたいで(・ω・)
「え?なんで知ってるの??」
みたいなやり取りが前のほうで交わされてました。

そんなかんじでalanの次はシークレットアーティスト!!

Do As Infinity

感極まって「伴ちゃーん!!!!」て叫んだら隣に立ってたおばさんが
「なんでみんな知ってるのよー」って言ってた。
でもごめんなさい、知らなかったけど調子に乗ってみただけです。笑


今日はアコースティックでした(・∀・)

曲は
1、遠くまで
2、Oasis
3、柊
4、Week!

楽しかったー♪
タンバリンたたいてる伴ちゃんが可愛かった♪
今日は野外だけど晴れてよかったねー(*´艸`)


とにかく行ってよかったわあ♪♪♪
友達も誘ったんだけど交通費がどうとか言われて
一人で行ったんです(´・ω・`)
川崎って学校から近いからちょいちょい知り合いが通ってビビった。笑

あらんは完全にファンです(゚∀゚*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらんファンの世界へ、ようこそ(´∀`)
ワタシタチはー、大きな家族デス。(←alan風。笑
あの歌声を生で聴いたらもうノックアウトだよねーヾ(。ω。)ノ

>前の方のオタクっぽい方々が色めき立ってて若干引くワタシ。←

これわかる。。。爆
あらんオタって、いかにもソレっぽいのが多(ry
若年層のファン増やしていきましょー(`・ω・´)ゞ

レッドクリフ、俺も三国志はあんまり知らんけど、とにかくすごい映像やったよ…
fairylandのPV約40本分の制作費がかかってるのも納得した(爆
ただ、暴力的な描写が多いから賛否割れそう。
2008/10/05(日) 14:08:47 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
あゆ友兼あら友の仲間入りッ☆笑
一発で虜だよね(*´艸`)

そー。。
なんかソレっぽいよねー(´・ω・`)
若年層!!あらん推しで行きましょー(゚∀゚*)

なるほどー(・ω・)
うんまぁ、れどクリフみるなら容疑者xの献身が見たいかな。←
福山さんかっこよすぎ(*´艸`)
2008/10/05(日) 20:31:01 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/455-fd4981b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
