Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
本日ハ雨天ナリ(^ω^)
20081001005829
今日はテスト最終日ヾ(*>∀<*)ノ
Do As Infinity復活ライブ\(^O^)/

テスト後友達と渋谷(゜∀゜*)
東急の催物場でたこ焼き食べて、109行って、カラオケ行って、いざ原宿(・∀・)

4時に着いたんだけど、かなり人がいたよ(οдО;)長蛇の列!!

並んでる間は眠かった(ρ_-)ノ←
すぐ後ろにいた大学生5人組のゆるトークwith関西弁が面白くて笑
友達と関西弁で喋ったりしてた(´ω`)
その大学生たちは兵庫から車で来たみたいだった!すごい!!

思ったよりステージ近くで見られたo(^o^)o

まあ、ちび二人は近くでもステージ上が全く見えず残念な結果に終わりましたがΣ(´Д`lll)

オープニングアクトの人←
歌が上手かったです(^ω^)

6時半、時間ぴったりにDo As Infinity登場(´∀`)
が、二人…見えない( Д|||)ガーーーン

歌はね、有名な曲が多かったよー(・∀・)ノ
あたしは冒険者たちが聴けて大興奮でした(・∀・)
会場が盛り上がったのはやっぱり本日ハ晴天ナリかな☆雨降ってたけど!某ねーしょんに引き続き!笑

とにかく楽しかった!
行ってよかった(^-^)

復活が本当に嬉しい\(^O^)/
二人ともおかえり!!

画像は聖地(^-^)笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/453-cfe52807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
