Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
お久しぶりでッす!!!
なんだかんだいってまたものっそい間隔で更新しちゃいます(汗
でも今度は大丈夫!!mixi辞めたから☆←
ちゃんと更新しますから!!!!!!

でも明日から期末試験なんですよね。爆
だからあれです、D.A.Iのフリーライブとかその辺の日に次の更新かなー・・
でもあたしのことだから明日にも更新してそうね(・ω・)


てゆーか何書けばいいのか分かりませんよー

あ!!香港!!
曲目一つだけ変わったんですね(・∀・)
聞きたかったな、A song for XX!!!
エイネにも行かなかったからまだ聞いたことないんですよね。。。
いつか聞きたい曲の一つです(´・ω・`)

ではではー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとかめ(・∀・)
元気にしとーたやー!?←なぜにayu風

Doさんのフリーライブ行くの?
代々木公園じゃなくて大阪城公園だったら迷わず行くんだけどなー(´・ω・`)
2008/09/27(土) 22:03:15 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
元気だったよ(*´∀`)ノ

Doさん行ってきたよ!
大阪だったら無理だわー笑
2008/10/01(水) 21:48:44 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/451-15253108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
