Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
僕達は幸せになるためこの旅路を行く
行って来ました!!!

代々木行って来たよ!!!

あゆに会って来たよ!!!


みなさんお疲れーしょん(゚∀゚*)

ついに国内ファイナルが終わってしまった。。。
エイネに向けて楽しみ、、だけどやっぱり寂しいね(´・ω・`)

というわけでちょっと振り返ります!

1時に友達と原宿で待ち合わせしました。
そしたら、体育館周辺の空気がおかしい!!
なんか、、、違うぞ。。。。。(?_?)???
とおもったら、右翼団体か何かが代々木囲ってて
警察もいてえらい事になってました(((((((( ;゜Д゜))))))))
道路脇も警察で埋まってて、バリケードみたいなのも作ってて
あゆ車が停まれていないみたいでした(´・ω・`)

ちょっとビックリした汗

そんでグッズ買って、竹下通りでプリクラとって
ロッ○リアで語ってました(^ω^)

2:50くらいに再び体育館へ(´ω`)
あゆ友さん大集合だったね!!
なんかもう、、、楽しかったヾ(o・∀・o)ノ゙←

んじゃここからはライブのメモ(・∀・)
席はスタンド1階南D8列。
思っていたよりずっといい席でした♪
ロイヤルも斜め後ろからだったけど見えました(・∪・)b〃
倖田來未っぽい人が見えた、、、かな。
あとさ、キラッキラのドレスに羽根つきハット、羽根扇で扇いでいた2人組は
いったい誰!?ロイヤルに居たんだけど!!
周りの人みんなぎょっとした顔で見てたよー笑

ライブが始まってからはもう興奮しっぱなし!
客席もあゆも気合はいってて、すごくいい雰囲気でした♪

アカペラはWho...をみんなで歌ったよ♪
・・・でも結局聴き入ってて殆ど歌わなかった(爆
歌う前に、今までのアカペラをダイジェスト版で流しました(・∀・)

それから10周年おめでとうウェーブやりました!
私は「とぉぉぉぉぉぉぉ!!!」でした(変身系♪←

ZINがね、ティッシュ(?)で使う布を使って上から登場してきて
めっちゃ怖がってました(・∀・)笑
振り付けのときの掛け声は「じん じん じーん」笑
面白かったヾ(o・∀・o)ノ゙
その後でZINに「じん ありがとー!!」ってみんなで言うサプライズ☆
ZIN泣いてたね(^ω^)

最後にみんなで1回通して振り付けを踊るときに、ダンサーズ全員登場!
みんなZINのお面かぶってました(笑
ZIN帝国だって(´_ゝ`)
しゅーちゃん可愛い

あ、「18歳 さとみさん」は私じゃないです(´_ゝ`)笑
いちお華の17歳です←聞いたことない爆

とにかく楽しかった!!!
これで国内終わっちゃうなんてもったいないくらい。
何度でも見たい、素敵なツアーだったな。。

これであゆの単独ライブは5回目の参戦(・∪・)b〃
ライブの雰囲気にもいい感じに慣れてきました♪
一つのツアーに何度も参戦するっていうのも初めてで、
ファイナルってやっぱすげーなって感動した!!

・・・まだ海外あるけどね!!笑

それから、あゆファンってやっぱいいわって思います♪←今更何
あゆについて語りまくっても引かれないって素晴らしい(・∀・)
それどころかあたし負けてるよ、多分(爆
もっと極めようと思ってみたりする((-ω-。)(。-ω-))

そんな感じで、また別の記事でツアーを改めて振り返ろうかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~(^ω^)ノ

ツアー終わっちゃったね(・ω・`)
私は28日に行ったよ♪
振り付けの掛け声はZINのフルネーム(笑
ダンサーみんながZINのお面被ってたとこ、見たかったな。。。
Who...も聞きたかった(ノД`。)

ayuファンで語るの楽しそうだね♪
いいなぁ(・∀・)笑
2008/07/01(火) 22:27:00 | URL | ロウファ [編集]
ファイナルお疲れ!!!
でら楽しかったね♪
って、18歳さとみってさとみかと思ったよ!←なんか分かりづらいねw
勝手に興奮してましたんi-80

ホント楽しかったなぁ
またあたしもさとみといっぱいしゃべりたいな♪♪
エイネ、最終日いくつもりだし会えるといいね!!!

あ、あたしは華の22歳☆

・・・(´-`)爆
2008/07/02(水) 22:01:13 | URL | みおこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/449-0fb0f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
