Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
黄金週間。
まだだけどね。
明日から3日授業あるけどね。
そのあとは5連休~☆★☆\(・ω・)/
他校の文化祭行ったりする予定(^ω^)
でも実際それ以外予定ない(´ω`)←
誰か誘って(´・ω・`)

そういえばa-nation'08の日程が発表されましたね!
奇跡的に模試やら試合やらとずれた!!!
けどあゆがいないなんて致命的((-ω-。)(。-ω-))
でももっちーに会いたいな(゚∀゚*)行こうかな

そういえばまだ光るうちわ買ってないんだったね。
Tシャツも買ってないじゃんね。
お金足りるのかね←

んにょーん(何

なんかとりあえず4月からリセットしたいわ
もっと無難な道を歩きたいわ

でも。。。
悪くないかもね、こんな毎日。
別にハードな生活も苦じゃないかもー。

どっちなんだよっていうw

どっちもどっちなんだろうね(・∪・)b〃
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/442-0406dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
