Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
春休み最終日without勉強☆←
やべぇぴょん(゜Д゜)
唯一でた宿題が英語の宿題が終わってない♪←
提出するような課題じゃないからテストで0点取らなきゃ無問題(^ω^)
う~ん、やっぱりあとでやろう(・∪・)b〃

さて、明日は始業式((-ω-。)(。-ω-))
そしてA logonniversaryですよ!!!!!

サプライズが楽しみヾ(o・∀・o)ノ゙

S Cawaii!買いましたか??
缶バッジ風Mirrorは流行なんですか??
Mirrorcle Worldの特典も缶バッジみたいなMirrorでしたが。。
てかやっぱりインタビュー素敵だ(´ω`)

写真もヤバイ(ノЗ`*)
谷間が///←
笑顔が輝いてるわぁ(*´艸`)


追記は初日の感想です☆

!!ネタバレ注意!!
***セットリスト***

reBiRTH
The Judgement Day
talkin' 2 myself
is this LOVE?
STEP youのバックトラックによるSE
Depend on you
Fly high
(don't) Leave me alone
decision
my name's WOMEN
Marionette -prelude-
Marionette
HANABI
End roll
tasking
SURREAL~evolution~SURREAL
Mirrorcle World

アンコール MC

Dearest
Voyage

MC & MY ALL振り付け講座

independent
Boys&Girls
MY ALL


とにかくセトリがいいですね!!!
個人的に思い出の曲が多くて(´ω`)

is this LOVE?は一時期失恋もしてないのにすっごく好きだったし
ミスアン大好きだから興奮した(゚∀゚*)
Depend on youの前のスクリーン映像はヤバイ可愛いです///
ピンクのチェック柄のスクール風の衣装で
もう男子ダンサーが可愛くて可愛くて(笑
CDLのSTEP youを思い出します☆
その衣装でDepend~Fly highだったよ(*´艸`)

Marionetteは期待通りで良かった♪
前後のスクリーン映像も好きな雰囲気(´ω`)

そんでHANABIのスクリーン映像もいい!!!
SHU-YAとayuの女優っぷりは素晴らしい(゚∀゚*)
もちろん歌も泣きましたミ・(ノД`;)ミ・
End rollの鈴の音が聴こえてきたときに
客席で静かなざわめきが起きて、自分も感激してたけど
やっぱり懐かしいよなぁ~って思いました(´ω`)

てゆか!!!!!!!!
Dearest聴けたよミ・(ノД`;)ミ・
フライングだった前奏で泣きかけた私です(´pωq`)
歌詞間違えちゃってたけどね;;;
明日は完全版よろしく(゚∀゚*)♪

Voyageも素晴らしい(・∀・)!!!セトリ神だぁ!!!
きっと6月の代々木に一緒に行く学校の友達もよろこぶぞ☆

ZIN可愛い(*´艸`)笑
DVDには「頑張れZIN!!!」とか振り付けレッスンでの迷言集付けたらいいと思う←
ホント可愛い(´ω`)

では明日も行って来ます☆
会える人はよろしくですヾ(o・∀・o)ノ゙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
課題頑張れ~!!
うちは、今日提出だと思ってたら明後日だったってゆーね(´Д`)
てか、まだ疲れ取れてないっ↓↓

セトリ良いよね!!
Depend on you~Fly high、可愛いすぎて昨日とか泣きそうだった(ノ_・。)
1番やばいのは、talin' 2 myselfの始まりかも(涙
うちの中でわ♪

一昨日は帰り、ありがとね★
明日もよろしく♪
9日学校とか死にそう∈^0^∋∈^0^∋∈^0^∋☆
2008/04/07(月) 22:09:28 | URL | しぉり [編集]
Scawaii!まだ買ってないよー><
ってか今日思い出した・・・・(°-°)
買わないとっ!!

缶バッチミらーはやってるのかなぁ・・・。
去年のくうちゃんのライブに行ったんだけど缶バッチミラーが確か500円で売ってたし(・∀・)


明日は10th Anniversary!始業式かぁ・・・。
今日始業式だったけど、クラス超微妙だったっ。

ネタバレは目を閉じて頑張ったので大丈夫だった\(^0^)/

2008/04/07(月) 23:07:53 | URL | たまき [編集]
>>しぉりちゃん
課題のテスト24日だった☆
まだ時間あるから平気だ!!!

Depend on you~Fly highは半端ない♪
思わずキャーキャー言っちゃう(*´艸`)

実際昨日死んでた(´_ゝ`)笑
2008/04/10(木) 22:46:32 | URL | さとみ [編集]
>>たまき
エスカワは記事も充実してて良かった♪

やっぱり流行ってるのかもね♪
てかあゆがきっと流行らせるよ(笑

あたしはクラスも担任も良かった(´ω`)
結構クラスって重要だよね(汗

おぉ(゚∀゚*)
気合だね!!笑
2008/04/10(木) 22:49:50 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/438-02c68985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
