Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
初日いぇい(●>U<*))
いやーあ(●>U<*))
幸せですねぇ(ノ∀‐●)笑


誕生日だし初日だし(*´∪`*)

今日お会いした方はありがとうございました!!
おもむろにプリン食べだしたりしてごめんなさい。笑
でも腐っちゃうし(・ω・`)
誕生日プレゼントだったし、あれ。←
朝からウィダーしか食べてなかったし(・ω・`)

今日は右肩だけ湿布貼って寝ようかな..
部活で既に死にかけの右肩を更に酷使。爆
絶対明日は腕回らないよ?笑


てかー、学校ではオバサン呼ばわりだったけど代々木で会った中では若いもんね(*´∪`*)
という強がり。←
今度入学してくる中1と4、5歳差っていう事実が恐ろしい。。。
17歳(・ω・`)
でももっと大人になりたいわ;;


ところでやっぱりみんなスティックライトだね!?
自分のうちわの音が若干KY。笑
運良く両隣もうちわだった..かな?
うちわのほうが好きだからめげずに8日もうちわで臨むぜ!!←誰


まとまりない記事だなぁ。汗

一番聴きたかった曲が聴けたので今超テンション高いです(((゜∀。)ノノノ

きっと8日は今日以上に饒舌♪笑


この勢いで明日の試合も勝ってしまえー(●>U<*))笑

では♪
今から余韻に浸ります(●'3`*)爆
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう(●゜∀゜)ノ幸せ幸せ~楽しかったぁ!!!!
また8日にねっ☆
誕生日おめでとう!!素敵な17歳を‥。
2008/04/06(日) 01:38:34 | URL | 純子 [編集]
誕生日おめでとう!!
17歳は若いよ!(笑

私は今日行ったよ~。
さとみと入れ違いだね(^^;
もうホント素晴らしかった♪

うちわ持ってったんだ!
私もうちわが買えればうちわがよかったな。
スティックライト妹と交互に振ってた(笑
2008/04/06(日) 22:43:36 | URL | ロウファ [編集]
>>純子ちゃん
楽しかったね!!!
8日も会おうねぇ☆★☆

ありがとうヾ(o・∀・o)ノ゙
2008/04/07(月) 12:33:15 | URL | さとみ [編集]
>>ロウファちゃん
入れ違いだね;
初ライブ楽しめたようで(´ω`)
ホント今回のライブ、去年よりセトリ好きかも♪
演出も素敵だったよね!!!

去年のやつ、壊れそうだけど♪←
うちわ振りやすいけど踊りにくい(笑
妹さんと行ったんだね★
2008/04/07(月) 12:35:45 | URL | さとみ [編集]
プリン突っ込んでごめんなさい(笑
ってか誕生日だったんだね!!汗
遅れましたが、誕生日おめでとう!!

オレ一昨日おっしゃんに
「うちらって(あの場にいた)この中では年上なんだね…」
って言ってたわ
誰かさんは自分のことを「年を取っただけの子供」って言ってたけどねー

試合勝ったかな?
お疲れっす!!!
2008/04/07(月) 17:16:02 | URL | じゅんや [編集]
>>じゅんや
おとといはどうも♪
もうおとといなのかぁ(゜Д゜)早いなぁ..

ありがとうございます♪笑
学校ではかなりおばさんの部類に入ってるから♪笑
年を取っただけの子供。。。((-ω-。)(。-ω-))

2回戦で負けましたが強豪校だから仕方ない;;
明日も会ったらよろしく♪
2008/04/07(月) 20:27:54 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/437-0e74ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
