Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
不法侵入...
横浜アリーナで関ジャニ∞のコンサート中に何者かが侵入して
天井から石膏ボードを落とし、
観客が怪我をしたそうです。。。
ホントやめてくださいヽ(*`Д´)ノ
めちゃくちゃ危ないじゃないですか!!!

4時半ごろにmu-mo見て、
慌てて去年のうちわとCDLのスティックライトの確認しました(汗
どっちにしろ持っていく予定ではいたけど
まさか最終日しか今年のうちわ使えないなんて((-ω-。)(。-ω-))
スティックライト買うかどうかは未定だな。。。
Tシャツは多分買います(^ω^)
明日買えないのが残念だ。。
ツアーで使うためのグッズなのに初日に買えないのは何で?


今日、やっとDVDのPLAY ALL観終わりました。爆
でもね、落ち着いてみたら不満は和らいだよ(´ω`)


明日から始まるツアー、めっちゃ楽しみ∈^0^∋♪
制服で行こうかと思ってたけど、冬服は動きにくいから着替えます(・ω・)
セーラー服って邪魔なんですよね(汗
どこで着替えよう??
てか結局豹柄のものは持っていくことになってるんですか??爆
結局買わなかったから持ってないけど。←

セットリストが気になる!!!
聴きたい曲はいっぱいある!!!
poker face歌って欲しいな(・∪・)b〃

おじーちゃんおばーちゃんが誕生日にお小遣いくれたから
グッズもちゃんと買える☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/436-565e4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
