Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
りふれーっしゅ!!
ご無沙汰してます(´ω`)さとみです☆

ここ数日昼まで寝てたり練習試合で帰りが遅くなったりで
なかなかPCが開けなくて((-ω-。)

暇な日もあったんですけどね(・ω・)
ひたすら動画サイトでセーラームーン見てまして←
漫画全巻揃えて以来、再びはまってしまいました(´ω`)
新装版で本編12巻、番外編2巻、セーラーVも2巻制覇!!笑

昔は可愛いキャラクターが好きだったけど
最近は美しいキャラクターにドキドキします(゚∀゚*)←
今も昔もはるかさん、みちるさんが一番好きですが(*´艸`)

ところで、今SS見ると
タイガーズアイはテニスの王子様の手塚がオネエ言葉で話してるようにしか聞こえないw←声優さん一緒
ヤバイ(*´艸`)笑

基本的に好きになると徹底的に好きになる性格なんです(・ω・)
そしていつまでも好きで、熱は冷めず
子供のとき好きだったものは今でも普通に楽しむ(笑
セーラームーンは明らかにその典型ぱたーん(^ω^)


まぁそんなことは勝手に楽しんでればいいですね(爆


てかボーっとしてたら4月になってて

既に1日経過してた(´_ゝ`)

やばいね!!!!
あと3日でライブだよ!!!!!!

ツアーロゴ結構ツボヾ(o・∀・o)ノ゙
これならTシャツ買っちゃうかな♪

Cawaii!も買いました☆
Life早く聴きたいな(・∪・)b〃
写真かなり神だと思います

そいえばですね、塾に友達の紹介で入ったので
図書カード2000円分ゲット(^ω^)
これで雑誌ラッシュ大分助かる!!てか全部買えるんじゃん??
わーいヾ(o・∀・o)ノ゙

4月中旬から月曜日は塾ですよ..
英語だけは塾に行くことに決めました。
ちゃんと勉強しないとな((-ω-。)(。-ω-))
さりげなくもう高2だもんね、大事な一年よね(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セーラームーン…
昔好きだったなぁ…(遠い目)
今思えば、けっこうシリアスな話じゃなかった?
いや、あんま覚えてないけど。
確かマンガの1巻が出る前にアニメ化決定してたんだよね。
だから全然違うって聞いたことがある。

うちは、今OO(ダブルオー)にハマってる!!
ガンダムなんてハマらんやろ、とか思ってたんだけど
あっさりと。(笑)
この前第1期が終わったけど、半年後に続編が!(*≧m≦)=3


うちは好きになると、とことん深いところまで行って(ぉぃ)
あとからけっこうハマってたなぁと振り返るタイプ。(笑)
一度好きになったものは嫌いになったりはしないよね。
数年後にまた再燃することもあるし!!(`・ω・´)
ま、ayuは一生好きでいる自信満々だけどっ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2008/04/02(水) 00:54:19 | URL | やちる [編集]
セーラームーン懐かしいっ(つд・)
小さいときよく見てて、セーラームーンごっことかしてたよーな‥笑

Tシャツあたしも今回は買いだなぁ一緒に着ちゃおっ!!!!

2008/04/02(水) 21:35:50 | URL | 純子 [編集]
>>やちるちゃん
セーラームーンって今見たほうが面白いかも。笑
実は結構難しい設定だし(´ω`)

あれだ!!
タキシード仮面がナレーションの!!←違
ラルクがOP曲歌ってたよね(・∪・)b〃
たまに見てたbb
ガンダムかっこよくなったよね(^ω^)
細くなった・・・??

あゆは一生好きだろうと思うよ♪
2008/04/04(金) 19:13:03 | URL | さとみ [編集]
>>純子ちゃん
してたー!!笑

ついに明日だね!!
Tシャツとかちょっと残念だけど楽しみ♪
ヤバイなぁヾ(o・∀・o)ノ゙
2008/04/04(金) 19:15:26 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/435-3c1dc95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
