Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
さぷら-いず(・∀・)
サプライズ企画のお知らせです(・∀・)
きっともうどこかで見てると思いますが(汗

10周年ツアーをみんなで盛り上げましょう☆

こちら

、、、これ全部やるのかな?という素朴な疑問(汗
あと豹柄グッズ持ってない(笑
やはりここはいっそ豹柄どれす←
どっちにしろ豹柄小物欲しいから買おう(・∀・)

来週かぁ-(*´艸`)うへへ←
めっさ楽しみです☆

なんかねぇ、4/6が試合なんですよ(爆
なんで初日はまさかいんげん(←ボール持って帰る袋の愛称 爆
持ってライブ参戦はしなくて済むよう頼むけど、
バレシュやら膝サポーターやら体操服やら..
荷物が多くなりそう(笑
そして翌日の試合は筋肉痛で参加という悲劇かもよ←

それより!!
8/24が試合だということが発覚しまして。
去年と同じスケジュールだとエイネ参加できないミ・(ノД`;)ミ・
うわ-ん;;;
ずれてくれ!!エイネ!!!


最近塾巡り始めました。笑
ウチの学校進路指導手厚くないからそろそろ塾行かないとヽ('~`)ノ
でもどうなんだろね。
もうさ、どこでもよくね?とか思ってしまうんです(汗
どの塾行っても大して説明変わんないしさ-ぁ。。。
授業料重視の親だしさ(爆
塾、、金曜日には入れたくないな←Mステ見たいだけw

うへへ(*´艸`)
春休みテンション高めです(笑
コメント
この記事へのコメント
サプライズ企画みたよ(・∀・)
あたしも全部やるのかなぁ?って思った。ってゆうか本当に全部出来るのかぁ?って感じ(^^;汗


大荷物になりそうだね(^^;)))
筋肉痛との闘いじゃん!!!笑
ってか、結構ハードスケジュールだね!
頑張れっ☆ミ
2008/03/28(金) 08:39:28 | URL | ayaka [編集]
宣伝(?)ありがと★
確かに全部やるの?って感じだよね(´Д`)
ビラ配りとかも、やんないみたいだし…。
あのサイト見てるのなんて、行く人のほんの一部だからね(*´ο`*)=3
しかも初日まで時間がない(汗
4/8は主催者側から、絶対何かあるしね☆
4/8に歌うたうの楽しみ∈^0^∋☆

塾、確かに金曜日はね・・・(笑
Mステは大事大事(´ω`)
2008/03/28(金) 09:50:08 | URL | しぉり [編集]
サプライズ見たよー。
気付けばツアーまであと1週間!(・ω・)
歌ならその場ですぐ歌えるから、いつ・どの会場でやっても平気だけど(・∀・)

今更だけど、4月8日行きたかったなぁ(遅

説明に差がないと、どれがいいか分からないよね。
いっそ金曜日に入れないで済む塾にするとか(ぇ
2008/03/28(金) 20:46:53 | URL | ロウファ [編集]
久々(・∀・)ノ
もうすぐダヨー♪ ワクワク
当日試合かぁー時間は大丈夫そう?

詳しいことまたメールするねん☆部活ガンバッ!!
2008/03/28(金) 22:50:15 | URL | 純子 [編集]
ヒョウ柄ドレスはさすがに着ていけんなー。笑
あたし最近その企画知ったから、何持っていこうかなぁって感じだよ。。
ディズニーランドでかったタオルならあるけどなぁ。
あと妹の髪ゴムとか。←借りるのかよw

しかしあの企画うまくいくのかね。。。?
ちょっと心配。でもみんなで何かやりたいよね。

当日試合とか大変だね><
お嬢さんの荷物持って差し上げますぞ?笑
2008/03/29(土) 15:23:15 | URL | みおこ [編集]
サプライズ企画、
さとみちゃんのブログで初めて知ったよ。(笑)
成功するといいけどねぇ~(`・ω・´)
中国のファンたちの一致団結ぶりにはビックリしたから
うちらも…!!って思うけど…
正直心配。(汗)

豹柄持ってない!!
この機会にひとつ買ってみようかなぁ(*≧m≦)=3
2008/03/30(日) 01:16:30 | URL | やちる [編集]
サプライズ企画かぁ・・・(´・m・`
名古屋ではやらなさそう・・・笑

豹柄小物、1つも持ってない><;
でも豹柄ドレスで来る人居たりして(爆
いや、、Dutyのジャケみたいな格好で来る人居たりして(爆

当日試合大変そうだね><
荷物少なめで参戦できるといいね(´・ω・;
そういやー自分も陸上の試合と参戦日かぶって無いかな(´д°)))震




2008/04/01(火) 22:27:24 | URL | たまき [編集]
>>ayaka
なんか企画断念??
掲示板なくなってるし((-ω-。)(。-ω-))

そうなんですよ(汗
試合と重ならなかっただけいいとしよう。。
多分出れないし←
2008/04/01(火) 22:55:42 | URL | さとみ [編集]
>>しぉりちゃん
掲示板なくなってる(((((((( ;゜Д゜))))))))
企画なくなっちゃったのかな???

4/8の主催者側からの企画は楽しみだね☆
サプライズとかやったことないからヾ(o・∀・o)ノ゙

結局塾月曜日だよ(´ω`)
HEY!HEY!HEY!が見られないね;;
2008/04/01(火) 22:57:29 | URL | さとみ [編集]
>>ロウファちゃん
歌ならいつでも歓迎だよね(・∪・)b〃
サプライズ楽しみだ☆

8日いけないんだ(´・ω・`)
ていうかロウファちゃんに会えないっぽい(汗
一日も一緒の日がないかも;;

最終的に、一番大手で安い塾になりました(笑
2008/04/01(火) 22:59:28 | URL | さとみ [編集]
>>純子ちゃん
もうすぐだよ-(゚∀゚*)
ワクワクだねぇ☆

当日ではないから大丈夫b
ライブの次の日が試合なんだ;;

ではまたメールで♪
2008/04/01(火) 23:00:43 | URL | さとみ [編集]
>>みおこさん
豹柄って勇気要りますよね(笑
なんか倖田來未さんのツアーグッズが豹柄祭りになってて
むしろそれ持って行けばいいんじゃないかと思いました←

企画上手くいかなかったみたいですね(汗
主催者側から何かあると思うのでそれを楽しみにしてます♪

書き方が悪かったんですが翌日が試合なんです(汗
部活後にライブってどんだけ汗だくなんだ←
2008/04/01(火) 23:04:26 | URL | さとみ [編集]
>>やちるちゃん
サプライズって広めるの大変だよね;;
結局企画つぶれちゃったのか良くわかんないけど;

中国のファンの人凄かったよねぇ(´ω`)
日本も愛なら負けてないと思うよ!!!!笑

何か欲しいな♪
マフラーとか冬に買うつもりだったんだけど結局買わなかった((-ω-。)(。-ω-))
2008/04/01(火) 23:06:57 | URL | さとみ [編集]
>>たまき
Dutyコスで参戦とかすっごい(笑
むしろ豹になっちゃうとか???←

荷物は限界まで減らすよ!!笑
筆箱とか持っていかなければ結構減ります(・∪・)b〃
2008/04/01(火) 23:09:18 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/434-bac1bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
