Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
いやーぁ。
もう既にいろいろと言われてますが、一言言っていいですか?

本編をノンストップでみるのは無理ですよね?(汗

まだドキュメンタリーあんまり見てないんですけど、
流れ止まりまくってますよ。。。
衣装替えのたびにドキュメンタリー入れなくてもいいじゃない。。。
せっかく早着替え頑張ったのに(´・ω・`)


しかし。
私はマイストもミスアンもDVD持ってないんで(見たことはあります
比較できないんですよね(汗

参戦したツアーのDVD買うのも初めてだし。


もうね!シューヤってあんなに女優だったの!?
part of Meってあんなに素敵でした???
スクリーン映像やっばい(惚'д`bb)
やっと開脚 1 LOVE見られたし(爆
パッカーン、ですね本当に←
Mとappearsはやっぱり綺麗だな///

なんだかんだ言って喜んで見てます←

あゆが近すぎてぶっ倒れそうだったUNITE!の一番とか
DVD発売をずっと待ってたんで!
らびりんす以外記憶吹っ飛んでたからヾ(。ω。)ノ←ほとんどだよ

またいつか思ったことは書くかもしれないし、
書かないでおくかもしれないですが
今のところ私は満足、とまではいかないまでも結構楽しんでます♪
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/13(木) 18:12:47 | | [編集]
あれ、コメントしたのにできてませんでしたW

ドキュメンタリー感動モノだけど
着替える度だとLIVEの流れが毎回
止まりますよねー><それとMCカットは・・・。
あとは問題ないです(*^-^*何様

シューヤやばいですよね!!
もう表情やら全てが見ていて切ない、、
女優に入りきってますよね(T_T)(・⌒・)/
ビックリしました(◎u◎)/
パーミーはもうスクリーンから全てが
ヤミツキです☆*°

P.S ブログにリンクしても
  よろしいですか><?
2008/03/13(木) 20:02:35 | URL | たまき [編集]
1LOVEパッカーンだね!ホントに(笑)
SYU-YAの女優ぶりは見事だね!すごいね~
。けど、あたしはSUBARUが1番なのよ~(^^)笑

あのぉ~あたしpart of Meに完全に惚れ込んでますけど・・・爆
2008/03/14(金) 23:01:40 | URL | ayaka [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/14(金) 23:04:18 | | [編集]
>>たまきさん
ごめんなさい!!コメント承認制にしてたんです;;

ドキュは見終わってませんけど
内容は別に悪くないですよね!
収録方法変えて欲しかったです・・・
せめて、最初、アンコールの前、最後とか。
キリのいいところに入れてください!って感じですよね。

シューヤ!!!
もともとシューヤが一番すきなんですけど
惚れ直しました(笑

リンクいいですよ!!!
私もはっておきますねbb
2008/03/15(土) 14:43:52 | URL | さとみ [編集]
>>ayaka
パッカーンだよぉ(笑
ヤバイわ(*´艸`)

SUBARUカッコいいもんね♪
爽やかだよね!!SHU-YAと違って←
でもSHU-YAが好き(笑

pヤバイ!!!
惚れました!!!!!!
2008/03/15(土) 14:47:50 | URL | さとみ [編集]
早速リンクさせていただきました!!
まだ登録完了してませんが、
TOP Aにも入会しました!

よろしくお願いします(*^-^*)
2008/03/15(土) 22:44:33 | URL | たまき [編集]
>>たまきさん
私の方もリンク完了です☆
ありがとうございます(・∀・)

TOP Aにも入会したんですね!!

こちらこそよろしくお願いしますww
2008/03/16(日) 17:54:41 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/431-cba83787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?????????????å?ήС
2008/03/16(日) 19:29:16 | ?????????????å?ήС
¤????繥??
2008/03/16(日) 19:35:17 | ¤????繥??
??????????Ĥ???????å????????СΰĤ???????????Ĵ??????????Ū?åμ?Υ???
2008/03/17(月) 13:18:22 | Τ??????
?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ??
2008/03/17(月) 19:47:28 | Leah Dizon(??) USAΥ?PV
???塼ι??????ήС?????Υ???
2008/03/19(水) 15:48:44 | ????ASAYAN14??
