Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
誰かのために生きていたって
今日はツアーのDVDのフラゲ日ですが。。。
私はミュウモで予約したんでまだ届いてませんヽ('~`)ノ
すっごく楽しみです***

三送会楽しかった(・∀・)
でも寂しいよ~~~~~~~ミ・(ノД`;)ミ・
うわぁん;;;


ゆきぱんさんからのバトンやりまっす☆


【管理人交流バトン】


▼管理人歴はどれくらい?
多分2005年12月からだと思う。

▼名前の由来は?
ほんみょう*

▼何人と直メした事ある?
8人かそんくらい

▼何人と直電した事ある?
4,5人?

▼何人友達が出来た?
たくさん!!ありがたいです!!!


1.一番に友達になった人
さやかちゃんじゃないかな?

2.優しい
みんな優しいです(・∀・)

3.楽しそう
あぃちゃんはいっつも明るくて楽しそう!!

4.頭が悪そう
自分にきまってるじゃないですか(爆

5.頭が良さそう
おっしゃん!
だって頭いいじゃんか。←

6.頼れる人
美里ちゃん!頼れるお姉さん♪

7.飲んベエ
飲めないからわかんない..

8.エロイ人

・・・

自分?爆

9.面白い人
chieちゃん♪
話のノリとか面白い(・∀・)

10.寂しがり屋
わからないよ?

11.絵がうまい人
あぃちゃん?
前にブログに載せてた落書きがカワユスでした♪

12.親友
みんな大切な友達です♪

13.最近友達になった人
えぇっと。。
たまきさんかな?まだコメントいけてなくてすみません。。

14.サイトがお洒落
みおこさん*
テンプレがすごーく可愛いです♪

15.顔が可愛いor格好いい人は?
美里ちゃん*
萌え系???可愛い(惚'д`bb)

16.ずっと仲良くしたい人は?
もちろんみんな♪

17.好きな教科が体育っぽい人は?
いやーぁ。
あたし相当好きです←聞いてない

じゅんやはスポーツ好きそう**

18.会いたい人は?
みんな!あとあゆ!!(爆

19.歌が上手そうな人は?
chie ちゃん*
カラオケすっごい行ってるぽいし♪
いつか一緒に行きたいな(・ω・)

20.手料理が上手そうな人は?
んにゅ。
思いつかない(汗

21.付き合うなら?(異性)
かこいい人。←

▼最後に管理人様方に一言!
なんか勝手に書いちゃいましたが(汗
これからもよろしくお願いします♪

★名前が出た人はバトン強制だそうです
ていくふり-



そーいえば!!
でじでじに気を取られてViViの次号予告見てなかったんですが
来月号はあゆの特集があるみたいだねぇ♪
表紙かな??楽しみ♪
って既に常識かな(汗
最近世間に疎くてヽ('~`)ノ

*連絡*
最近ものすごい勢いで変なコメントがくるようになってしまったので
コメントを承認制にします。
承認すべきコメントはちゃんと承認しますので!!
もし自分のコメントが承認されてない!という場合は
お手数ですがメールかもう一度コメントするかしてください。
本当に申し訳ないです('・_・`)
落ち着いてきたらまた元に戻します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うち、さとみちゃんのお姉さん?笑
全然頼りないけど…(>_<)
しかも萌え系でもないっすよ!!笑

ブログの出会いってほんと凄いよねー♪
気が向いたらバトンやります(爆)
2008/03/12(水) 21:28:13 | URL | 美里 [編集]
>>美里ちゃん
いやいやぁ?
いつも素敵だなぁーって思ってるよ(*´∀`)ノ

ブログ始める前はこんなに友達できると思ってなかった!!
凄いよね!!
バトンはご自由に♪
2008/03/12(水) 23:15:53 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/430-c5c2f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
