Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ちょぃブルー  ガ-( Д|||)-ン;;
最近(てヵここ2日?
ブルーなんですo

ぃゃ最早ブラックかもo
一昨日ヵらぃろぃろぁってねoまぁちょっと一見仲良さ気な冷戦状態
ははは。  って怖ぁΣ(OДo;ノ))ノ
別にね。病んでる訳じゃなぃヶどo
今ねぇ、嫌われ松子の一生で松子が大笑ぃしてて超怖ヵった(何
放ってぉぃて関係改善っつウのゎ無理ヵなo
一番大変なのはそんな状態でも
一見何事も無ヵったヵのよぅに振舞ゎなきゃぃヶなぃことミ・(ノД`;)ミ・
超たち悪ぃょねooooooo

今日ゎ数学のテストでしたぁ・・・ガ-( Д|||)-ン;;
流石にね、昨日30分勉強しただけじゃ出来なぃゎ(笑
2枚目とヵ半分くらい適当に解ぃたし(汗
50点ぃくかなぁ・・・ャバス!!!!!

日ハム優勝したねoぁたしドラゴンズ派なのにぃミ・(ノД`;)ミ・
別にファンでゎなぃヶどoどっちかって言ウとって話☆
来年ゎ頑張ってp(≧Д≦)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/43-e6c42189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
