Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
そんなの何処にもない
さぁさぁ運命の日。

6/29 当選

いやぁ良かった(ノЗ`*)ノ
安心したー!!

一緒に行く友達はね、あゆのライブ2001年に行って
それ以来7年ぶり?なんだって!!!
でもドームツアー行ってるとか羨ましい(´・ω・`)

席はスタンドだったけど;;
てか
CDLと席が近い、というより一瞬同じ席かと思った(爆

CDL・・・2階スタンド南D7列一桁
6/29・・・1階スタンド南D8列1●番

一階とか二階とか最初見てなくて←
あたしってば寝不足で頭おかしくなったのかと(笑


ところでテスト終わってないんですよね(汗
あとは数学と世界史
土日にちゃんと勉強するもんねbb
今のところ一番危険そうなのは物理と英語購読
かなりのふんわりタッチで挑んだからね(笑

今日はちょっと悔しい出来事もあったんだけど
なんかそういうのも楽しいと思える今日この頃ですv
コメント
この記事へのコメント
おめでちょ☆
みおこも29日参戦だぁよ!!!!!
他は5日と8日なり♪♪初日と最後☆
席は・・・あれ、1階スタンドだけどあんま覚えてない…←

悔しい出来事も楽しいと思える・・・すばらしいね~
うん、何事もエンジョイだよね↑
見習います(笑
2008/03/01(土) 14:35:37 | URL | みおこ [編集]
当選おめでとうございます(・∀・)!!
あたしは見事に、落選しました(笑
やっぱ4枚申し込んだのがまずかったか…

お友達はドームツアー経験者ですかぁ!
それは羨ましい…
7年ぶりなんて、もう盛り上がること間違いなし!ですね(^ω^)
2008/03/01(土) 17:03:30 | URL | 艶子 [編集]
>>みおこさん
おぉ!?
私と参戦日一緒です∈^0^∋♪
初日と最後♪(笑

そんな見習うなんて(汗
単純に
やべぇあたし青春してる
ってウキウキしてるだけなんで(爆
2008/03/01(土) 22:36:55 | URL | さとみ [編集]
>>艶子さん
落選しちゃいましたか・・・(´・ω・`)
4連は厳しいですよねー;;

ほんと羨ましいです!!!
あの頃より進化したあゆのライブ、一緒に楽しみます♪
2008/03/01(土) 22:38:24 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/424-1e8214f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
