Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ん。。。
ViVi忘れとったぁぁぁ(((((((( ;゜Д゜))))))))
明日見てこよ

ところで新曲はいつ発売なんだろうね・・・???
4月上旬かな????
4/9だったらデビュー日にフラゲできるお∈^0^∋♪
ちなみにperfume好きな友達のためにMJ応募済みなんで
4月上旬の発売でもMJは(当たってれば)行けますぜ☆←誰

4/8って始業式なんですけどね
部活が無いんですね∈^0^∋♪
午前中に学校終わってライブまでの6時間余り。。。

何しよう??(笑

渋谷一人旅とか(・∀・)うは☆
原宿一人クレープとか(・∀・)きゃは☆

誰か拾ってくれるとウレシスです(爆



明後日から試験のクセにこんなんでいいの!?
初日の化学、無勉だけどいいの!?

化学好きで得意だったのに今年は先生が最悪だったから
授業聞く気になれなくて成績だうん..
なんであんな不気味なのが先生やってんの!?
リアルに怖いし!!
テストの解答教えてくれないとか意味不明じゃない?
解説もしてくんなくて分かんないまま放置だよ(´・ω・`)

てゆか塾の春期講習行こうと思ってたのに
部活とかぶりすぎて行けないことが判明 ガ-( Д|||)-ン;;
3日くらいだし無理して塾行かなくても平気だけどね。
4月からの授業は大丈夫なのかな(汗
横浜に通うしかないのかな・・・・・・(´・ω・`)


せぼーん∈^0^∋♪
あゆがせぼーんて言ってるの聞いてみたい*(笑

コメント
この記事へのコメント
うわぁ。。あたしもViViみてないや。。
おフランス画像とかあったりするのかなぁ???


てかもうライブまで日に日に近づいてるね!!
もう楽しみすぎる><
あたしは一応5日~9日まで有給とるつもりなんだぁ♪
休めるかわからんけど、ずっと関東に滞在したい!笑
原宿クレープいいね!
まだ食べたことないんだぁ~
こないだのCDLのときって思ってたけど
寒くてクレープ食べる気になれなかったから爆
2008/02/24(日) 22:26:52 | URL | みおこ [編集]
お久しぶりです!!

さとみさんも化学得意だったのですね!!
(今はそうではなさそうですが・・・)
私も化学好きです。ayuの次に好きです。(←ウザ

そして、もうすぐツアー始まりますね♪
会場でさとみさんと再会できるのを楽しみにしてます。
2008/02/25(月) 16:05:47 | URL | ゆきぱん [編集]
ハロゥ(´∀`)ノ笑

ViVi見てきたよ~(・∀・)
私服いっぱいでパリやベネチアの街も綺麗でよかった♪

化学の先生。テストの解説とかないなんてやだね(汗
先生なんでしょ!って感じじゃない?(汗

私も新曲楽しみ♪
2008/02/25(月) 21:47:58 | URL | ロウファ [編集]
俺8日から授業始まるらしいんだけど(爆
まぁ、ほぼ無問題っぽかったらライブ行くけど(・∀・)

7日、一日中どうしてようか…激しく悩み中(汗
2008/02/26(火) 14:30:44 | URL | おっしゃん [編集]
>>みおこさん
ViViのあゆ可愛かったです(ノЗ`*)ノ

ライブまであと一ヶ月くらいですね!!!
多分去年のツアーのDVD出たら妄想始まると思います(爆
クレープ私も食べたこと無いんです..
でも別に特別美味しいわけでもないらしいんで←
2008/02/29(金) 23:22:40 | URL | さとみ [編集]
>>ゆきぱんさん
化学得意なんですか!!
今回はすっごく微妙な手ごたえでした・・・
できたような、できてないような。。。。。

私も楽しみにしてます♪
2008/02/29(金) 23:24:02 | URL | さとみ [編集]
>>ロウファちゃん
パリとかベネチアとか憧れの街って感じだよね♪
いいなぁ~~~~(*´艸`)

ホント意味わかんないの!!
教科書の問題の答えも教えてくれないし。。。
テスト勉強もしづらい(汗

新曲、ネ申曲の予感・・・♪
2008/02/29(金) 23:26:17 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
なんかあたしは6日が試合らしい(爆
申し込んで無くてよかったぁヾ(。ω。)ノ
授業始まるとか・・・Σ
危機じゃん!!!行けるといいねー(´・ω・`)

7日は完全に暇だけど
あたしは家で夢の世界に浸ってるかと←

一日中寝てみては?(爆
2008/02/29(金) 23:29:19 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/423-6e438b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
