Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
あとは君次第
最終日は学校の友達と参戦することになりました(・∀・)
学校の友達と単独ライブ参戦するのは初めてだ
あとは当たるだけだね(笑


ところで今日は
お金の計算してみました。

分かったこと。

夏までギリギリで生きていくことになる

夏は多分帰省による収入があると思われw
てか無かったら夏以降あゆ活できない(ノЗ`*)
とりあえず
エイネのチケット発券が最大の山場だと思う(汗


ギリギリでいつも生きていたいからぁぁぁ


もうすぐテスト...
今度は本当にヤバイ;;;;;
どうしまそ(´・ω・`)

日本史も世界史も範囲広いし
物理は難しいし
化学は先生嫌いだから問題外だし
音楽もテストあるし
保健もテストあるし
英語の範囲は史上最大
数学は大分前から撃沈中...

現代文は最近なんか成績良くない(´・ω・`)
古文・漢文は普通

まぁ頑張ります。

そういうわけで
更新滞るかもね(pωq`)
滞らないかもね(ぇ?

運命の日には必ず更新いたします←
コメント
この記事へのコメント
俺もギリギリでいつも生きていたいからぁぁぁぁヽ(`Д´)ノあーぁー♪
エイネチケットとか確かに山場やな(汗

勉強、がんばってね…
漸近線は実は俺も苦手だったり。(汗
2008/02/19(火) 13:51:37 | URL | おっしゃん [編集]
うちは今日からテストだよ。
それでもかまわずブログ更新♪(笑)

さとみちゃんが通ってる高校は、
うちが通ってるとこよりレベル高そうだね。
日本史と世界史ってふたつ…うちのとこは現代社会。
理科もこっちは理科総合だよ。(笑)
ま、お互いがんばろー!!!

ayuライブ、うちは今年も親(母)と行くよ。(笑)
そのかわりチケット代出してくれた!!
でもやっぱり友達と行きたいーーー!!(ノ≧д≦)ノ
だからTTAの集まり(?)に行けない気がする…;;
2008/02/19(火) 21:37:31 | URL | やちる [編集]
最終日、今からチケットが心配です(*´□`)
当たるのを待つのみですね(`_´)v

私もこの前お金の計算してました(・∀・)笑
ほんとayuはお金がかかるわぁー。笑

テストたくさんありますね\(◎o◎)/
がんばってください!!!!
2008/02/19(火) 21:54:38 | URL | とも [編集]
テスト頑張ってくださいね。

ところで、遅ればせながら“チミに足りないもの”
をトライしてみました。
NASAでやってみたら、全部“将来性”でした。
なんでしょう。
ブログ存続の危機でしょうか・・・w
2008/02/21(木) 00:46:48 | URL | NASA [編集]
>>おっしゃん
リアルにお金足りない..(爆
うわぁん(´pωq`)

勉強の合間に来てみたよ←
ちなみに数学は3/3だからねー長丁場よw
運命の日の結果次第で成績変わると思う(爆
2008/02/23(土) 21:02:20 | URL | さとみ [編集]
>>やちるちゃん
まだテスト中?

やーたいしたとこじゃないって(笑
数学の先生が黒板で筆算使って検算するような学校ですから←事実
無駄に科目が多いんだよね;;
受験のために勉強してるんじゃないでしょって。

チケット代出してもらえるとか良いねbb
でも友達とも行きたいよねーぇ。。。
2008/02/23(土) 21:05:28 | URL | さとみ [編集]
>>ともさん
今から楽しみです♪♪♪
ayu費ってとんでもないことになりますよね(汗
いちいちお値段高めで←

頑張ります!!
ありがとうございます♪
2008/02/23(土) 21:06:52 | URL | さとみ [編集]
>>NASAさん
ありがとうございます!

しょ。。。将来性(汗
微妙に不安にするの、やめて欲しいですよね(ノЗ`*)
2008/02/23(土) 21:08:14 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/421-c5796d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
