Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
絶え間なく永遠を時計が刻むなら
今日は素敵すぎる一日でした*
そこらのかっこいい男子高校生よりチョコ貰ったもーん(・ω・)
全部で50コ以上!!
これぞ女子校の醍醐味!(笑

そして年々規模拡大中の後輩のちょっこれーと(*´∀`)
あたしが中1だったころは(ちょっと懐かしい響きだわ
好きな先輩にだけチョコを渡すんだよーってゆー風習で
中2のとき3コ上の先輩2人に渡しましたww
今の中3が中1だった頃から先輩全員にチョコを渡す子が現れはじめて
今では中1全員がくれるようになりました(笑
後輩だけで25個ぐらい?貰ったよww

みんな美味しいわーw
何気に学校で一番盛り上がるイベントじゃね?!
ほわいとでーにお返し頑張ろ-ww


しょこたんぶろぐがエキサイトになってから
表示にかかる時間が半分ぐらいになって非常にありがたいです(・ω・)
ヤプログってちょっと重いんだよね(汗
特にしょこたんは画像が多いから・・・
いろいろ思い入れはあるんだろうけど助かります(笑


隣の隣の市の図書館で先月号のVoCE借りてみた←
買ってなかったんだ(´・ω・`)
明日コピーしよう!!低コストだな(ノЗ`*)
幸せ
しわ寄せ(爆
こないだまで借りられてたんだよねヽ('~`)ノさき越された・・・
今更だけどVoCEの赤ちゃんフェイスは神だと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/419-83d985bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しょこたん ぶろぐ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/02/15(金) 00:28:28 | 話題のキーワードでブログサーチ!
???????å?????ä?????????????????
2008/02/19(火) 18:31:23 | ??忿????????
??ý????ĩ????ήФ?Τ?ľä???Τ??????
2008/02/22(金) 13:28:51 | ???????
