Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
流れる季節の真ん中に
ここ1,2週間、ツアーのチケットを眺めて

妄想するのが日課です(´_ゝ`)

そこに去年のサインボールが加わると
去年の記憶がよみがえってきて更ににやけますヾ(。ω。)ノ
そうでもしないとこのあゆ不足の毎日を乗り越えられない!!
早く何か起きてください!!


ところで・・・
倖田さん、いつごろ復帰するんだろうね(´・ω・`)
ツアーで活動再開、とかテレビでやってたけど、正直難しくない??
別に早すぎる、って意味じゃなくて。
ツアーを4月から予定通り進めるなら
もうリハとかやってないといけないでしょ?
それは厳しいのでは???
どうにかなっちゃうのかもしれないけど、やっぱりもっと余裕を持って
復活して欲しいなぁ。

なんかさぁ、やっぱりニュースとかワイドショーとか見てると
あゆの騒動を思い出しちゃうよね...
あたしは後で知ったんだけど、やっぱりビックリしたな。
何年か経ってからも、掲示板とかに書き込みする奴がいるじゃん。
そっちを先に見ちゃって、すぐ調べて嘘だって確認したけどさ

つまりは、当時どんな風に取り上げられてたのか
あたしはあんまり知らないよ?


あれ?(゜Д゜)言いたいことが言えてない!!(汗

だからね、芸能ニュースとかだけ見てる人は
活字になった冷たい雰囲気の言葉を見て
キャスターとかゲストの意見とかにも影響されて
もしかしたら掲示板とかのアンチの書き込みも見るかもしれない。
でも、実際は失言だとしても血の通った言葉で
きっとラジオの前後の部分も合わせて聞けば
また違ってくるんじゃないか、と思ったんです。

続きは追記で。

なんでこんなことを書いたかというと
去年か一昨年に、あゆの騒動について
掲示板の書き込み(もちろんイタズラの)を友達が読んで
ちょっと信じかけていたからです。
それで訊かれたから丁寧に説明したんだけど。
いや、あれは関係者に向けられてものだとしてもちょっと不適切かなとは思うけど。

とにかく、こういうのはずっとアンチの標的になってしまうかもしれないから
テレビ、週刊誌や掲示板を見るときにも気をつけないといけないと思います。

とは言ってもね、やっぱり言葉って魂が宿るものだと思うんです。
(↑古文で散々先生に熱弁を振るわれた影響)
軽い気持ちで発言しちゃ駄目だよ。
そんなんじゃ、今までの歌詞やインタビューとかも
軽い気持ちで言葉にしたのかと思われても仕方ないよ?
それって悲しいことでしょう?愛を歌っているのに・・・
きっちり反省して、気合入れなおして戻ってきて欲しいと思います。


明日はバレンタインだね!!!←
もう渡しちゃったからあとは貰うだけ(爆
楽しみだなwww
コメント
この記事へのコメント
騒動、本来こんな大きく話題になるような内容じゃないと思うんよね。
高齢出産がリスク大きいということは一応一般的に知られてることなわけやし。
確かに本人の言葉選びは悪かったと思うけど、あまりにも揚げ足取りやで…
倖田さんには気の毒に思うわ。

こう騒ぎをわざわざ大きくするような輩はどうにかならんもんかねぇ。
2008/02/14(木) 16:20:13 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
そうだよね。大騒ぎしすぎだと思うよ。
でも、35歳くらいなら出産する人は沢山居ると思うんだよね。
リスクは大きいけど、結婚の年齢が上がってるんだから仕方ない(´・ω・`)
そういう時代の流れを考えると、やっぱり言っちゃいけないことだとは思う。

でも多分批判してる人は実際に35歳以上で出産を望んでる人ではなくて
モラルのないアンチなんだろうな・・・
それは最悪。

ネットの匿名性はやっぱり悪い点ばかりが目立つなぁ(汗
2008/02/14(木) 23:26:22 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/417-eae0c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
